※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛促進剤使用での出産経験者へ 点滴開始からの出産までの時間はどれくらいでしたか? 明日朝に促進剤を使うことになり不安… 1人目は自然だったため怖いです…

陣痛促進剤使って出産された方
点滴初めてからどのくらいで産まれてきましたか?
明日朝イチで促進剤になりました😰
1人目は自然だったので経験なく怖いです…
耐えれなさそう…

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴初めてから3時間でした!
バルーン入れてからだと6時間くらいです!
初産の時だったのですが切迫だったので早かったのかもしれないです🥹

はじめてのママリ🔰

1日目にバルーンで5センチまで開くも陣痛遠のいてしまって
2日目に促進剤使いました!!
9時開始で10時に陣痛がきて14時には生まれていました🙆‍♀️

出産頑張ってください☺️

はじめてのママリ🔰

私の場合微弱になって9センチから使ったので1時間後には
点滴がききはじめ、そこから
5時間MAXで陣痛きてました!

促進剤めちゃくちゃ
しんどいです😭💦!

ユリナ

微弱からの促進剤でしたが、点滴始めて3時間半で生まれました!!
普通の陣痛とは比べものにならない痛さでした。。。始めてからの時間の記憶がないです。。。笑

頑張ってください😭❤️

ミク

私は9時間でしたー!!
頑張ってください❤️

はじめてのママリ🔰

初産で3時間でした😂
促進剤初めてからすぐに陣痛が始まり初産にしてはスピード出産でした💦
おそらく私は効きすぎたのだと思いますが痛いのが早く終わって結果オーライだったかなと思ってます🤣
静かな出産にするぞ!と意気込んでましたが初っ端から声が我慢できないぐらいには痛かったです🫠

経産婦さんだったら同じぐらい早いかもですね✨
あっという間だと思うのであまり心配しすぎずリラックスして頑張ってくださいね☺️
(ちなみに私も促進剤前日は不安で寝れなかったのでお気持ちすごく分かります😭)

ままり

1人目は3日かかり
2人目はその日の夕方に産まれました👌🏻

こっちゃんまま

9時半に点滴開始して12時前には産まれました🍀

はじめてのママリ🔰

私は微弱陣痛か6cmからの促進剤だったので2時間以内に生まれました!ちなみに初産でした。

私は微弱陣痛が長かったので促進剤ですぐ産めてラッキーでした!

ママリ

3人目が促進剤でした!
朝9:30から入れてお昼13時頃までは痛みは余裕でした😂そこからあれよあれよと一気に痛みとお産が進み14:30に生まれました!痛かったのはほんの2時間弱くらいでした💦

きなこぱん

朝6時から点滴始めて夕方の6時前に産まれました☺️陣痛が来始めたのは11時ごろからでした☺️
頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も投与から1時間で産まれてます🥰
促進剤使うとお産が早く進んで早く産まれてくれるのでとっても楽でした🫣
4人目も促進剤目的で誘発にするつもりです(笑)
1人目の時は自然陣痛痛みMAXの時に促進剤使い始めたんですが、使ったの気づかないくらいだったので痛みもなんら変わりませんよ〜😂😂😂
微弱陣痛がちゃんとした陣痛になるから痛く感じるだけだと思うのであまり怖がらずに☺️
出産頑張ってください🥰

ミルクティ👩‍🍼

1人目、投与2日目の深夜に陣痛が来ましたが、産まれる気配がなかったので、3日目も投与しました😅
その日の午後に出産しました😂
12時間くらいかかりました🥲

2人目、2日間、促進剤を投与しましたが、前駆陣痛しか来ず…😱
その日の夕方に内診グリグリで人工破水させられて、10分もしないうちに陣痛が来て、2時間半で生まれました🤣