※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

会社での出来事を旦那さんに話したら、話を持っていかれて終わり。旦那さんが自分の話ばかりするのが疲れるという悩みです。

ただの愚痴です。
お嫌いな方はスルーお願いします。

今日会社で納得出来ないことがあって
さっき旦那さんに話しました。
「こんなことがあって、、、」と話していたら
「俺なんかな、今日こんなんで、、、」みたいな
結局話聞いてもらえずただ話を聞いて
終わりました( °∀°)

なぜ😇?
うちの旦那さんは
話全部持っていっちゃう😇
年々自分の話することなくなってきたし、
話聞くのも面倒くさく思えてきてる😇

「疲れた〜」って言っただけで
「俺なんか今日こんなんで、、、」が、また発動する。
同じような方いませんかーーー😂?

コメント

ママリ

わかりますー😂
旦那じゃないですが、会話泥棒いますよね😭
聞いて欲しくて話してるのに、なんでそっちが持ってくんだよー!!ってなります🥲
ただ話聞いて大変だったねとか言って欲しいのに……!
あなたの話も聞くけど先にこっちの話聞いてくれ!って思ってます😂

すず

話持っていくことまでは
ないんですが
毎回俺も〜って
言われます笑
お前のターンちゃうし
同調したら万事オッケーな
わけちゃうわって
内心思ってます笑