※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

東京駅周辺で、6人で食事する場所を探しています。子ども3人も一緒で、上の子向けのお子様メニューがあるところが希望です。

6月に東京に旅行に行くのですが、友達と会う時のご飯を食べる場所でおすすめがあったら教えて欲しいです!

○東京駅周辺(電車で2〜3こくらいの駅でも大丈夫です)
○5歳、10ヶ月の私の子ども・1歳の友達の子ども、全部で3人子どもがいます
○私も含め、大人は6人の予定

できれば、上の子が食べられるお子様メニューがあるところを探してます!希望条件多すぎですね!(笑)

コメント

ママリ

都内在住です。

ご存知かと思いますが、
東京駅はオフィス街なので中々子連れに優しいところが少ないです。

そんな中でも時々地方のお友達と合流して行くのがmood board(ムードボード)です。
有楽町駅から5〜6分のビルに入ってます。
共有スペースのトイレにはオムツ替え台が設置されてます。
授乳室もありました‼︎

ランチは2,000〜3,000円のメインを頼むと、
パンがおかわり自由で、
ソフトドリンクもフリーだったような。
店内が広いので、
ベビーカーのまま入店できますが、
特に東京駅周辺は、
ベビーカーのまま入れないところが多いので貴重かと思います。
予約できるところも少ないので、こちらは予約もできていいですよ🙆‍♀️

子供メニューはなかったこと思いますが、カレーなどがありますね。