※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルロ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の男の子が鼻水と熱が出ています。花粉症の薬を貰いに行ったが、ウイルス感染の可能性も。小児科が終わっているので戸惑んでいます。どうすればいいでしょうか?

2歳6ヶ月の男の子です。
お昼寝後、鼻水が大量で(花粉症のせいだと思っていました)なんとなく先ほど熱をはかったら38.4度ありました…😭
昨日花粉症の薬を貰いに小児科に行ったのですが、ウイルスをもらってきてしまったのか…
ほっぺを触っても特に熱くなかったので、熱があるとは全く思わなかったです😔

小児科も終わっている時間だしどうしたもんか…

皆さんなら今後どうされますか?
熱を出したことがほとんどないので戸惑っております😭
よろしくお願いします。

コメント

たまちゃん🎷

食事・水分が取れて元気なら明日受診で良いと思いますよ。コロナもあるので、隔離はしないにしろ、念のため大人はマスクや手洗いなどはしっかりしておくと良いですね。

ぐったりしたり、明らかにおかしいようでしたら、明日をまたずにすぐ病院に行った方がいいと思います。

• アルロ

アルロ

ありがとうございます!
    そのようにしたいと思います🙌

• 4月5日