※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目に生まれるための準備について相談です。

出産までもう少し〜!👶🏻💫
子宮奇形もあり逆子の心配や切迫の心配をされて
総合病院になったのに全てオールクリアで
優秀ベビさん😂
ただ生まれてきたあとが不安だなぁ。
旦那のアトピーと喘息を引き継いで来ないでねぇ。
私みたいな図太い女の子で居てよー!😂
そして早く出てきていいんだからね〜!!
早く会いたいよー😭😭
38週辺りに生まれてきてもらうために今からできること何かありませんか😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

あともう少しですね〜!

旦那、花粉症、小児喘息
私、アトピー持ってて

上の子、花粉症
下の子、小児喘息、アトピー気味

見事に引き継ぎました🤣💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    上の子花粉症だけだったんですね!😂
    せめて……せめてアトピーだけは引き継がないでくれ!!と願ってます😭😭😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    花粉症は今年発症しました😅

    アトピーよりも小児喘息のが可哀想です😢💦
    季節の変わり目、風邪になった時絶対酷くなります😇

    • 4月6日