※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の男の子のママさん、出産祝いで嬉しかったものは何ですか?夫が部下の子にあげる予定だそうで…。

双子のママさん

出産祝いでもらって嬉しかったものはなんですか?
旦那が部下の子にあげるみたいで、、、
ちなみに2人とも男の子で生後3ヶ月です。

コメント

ままり

おしり拭きなどはいかがでしょうか?
何かと使いますし、双子ちゃんですと消費量もすごいでしょうし💦
使ってるメーカーは聞いた方がいいかとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーは聞いたほうがいいですかね?!
    確かに1人だけでもかなりお尻拭き使った記憶があります😂

• 4月5日
ママリ

双子がいます。
オムツを大量に貰った時は嬉しかったです。
ほんと消費が激しいので助かります。
ベビー服などはママさんの好みがあるので、好みが合えば嬉しいですが、そうじゃなければ現金が良かったってものが多数です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり服は好みがありますか😭
    ちなみにママリさんならどんなブランドが好きですか?!

オムツも何を使っているか聞くべきですかね??

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

petit mineを着せることが多いです。あとは、韓国服Beeとか。シンプルなものが好きです。でも、ホワイトの服は汚れると目立つので着せたくないです。
    オムツを頂いた時はメーカーやサイズ、テープかパンツかなど詳しく聞いてくれたので助かりました。ダンボール数個届きました。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派手なやつよりはシンプルのほうがいいですよね🫣
    白は確かにすぐ汚れちゃいますよね🫠

おむつは合う合わないありますもんね🫡
    ちょっと聞いてみます!!

• 4月6日
みどりいろ

おそろいの服とかスタイ嬉しかったですよ!
色違いのやつとか、2人に着せて写真撮りまくりました☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわおさんはどんなブランドが好きとかありますか??

あと、あまり高すぎるものや服を貰うと逆に困りますか?😨😨

• 4月5日
  • みどりいろ

みどりいろ

プティマインやブランシェスが好きです!

高過ぎる物を頂いたら、それはそれで自分では買ったりしないの着せれるーって嬉しいですよ☺️

• 4月8日
may

お揃いの服や、名前入りのものが嬉しかったです!!
サイズは少し大きめで首や腰が座ってから着れるものでした!

もちろん、お尻拭きやおむつもかなり助かりました😊
お尻拭きは、アカチャンホンポの厚手で、使いやす買ったので良かったです!

私はメーカーは特に気にしなかったし、聞かれなかったですが、オムツケーキでSサイズなど、少し先のサイズも、サイズアップの時に試しに使えてありがたかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなお洋服のブランドとかありますか?男の子だとどこがいいのかちょっとわからなくて😭

お尻拭きとかかなり使いますよね??
    厚手なら安心ですよね😊💓

オムツだと当分はSサイズでしたか??

• 4月6日
  • may

may

いただくものはGAPが可愛いし、嬉しかったです😊breezeも可愛いので好きです!
    あとは、チャンピオンとか、大人ともお揃いでいただきました!

今思い出したのですが、ミキハウスのスリーパーとかは、かなり使えました!

オムツはSサイズの時期は長かったです!それでも毎日2人分で消耗するので、結構あっという間になくなります😵‍💫😵‍💫

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまの候補はオムツケーキにしようかなと思っています😅
    いま3ヶ月ならまだ当分Sサイズでいいかなと思いつつお友達からもたくさんもらってたらと考えるとMサイズでもいいのかなーと迷ってます🥲

双子ちゃんだと服も2倍かかるから大変ですね😨

• 4月7日
  • may

may

オムツケーキは、もしかしたらMサイズでも喜ばれるかもしれませんね!

なかなか最初は余裕がなくて、オムツケーキいくつかいただいたけど、開封する時間がなかったです😵‍💫😵‍💫💦💦
    なので、先のサイズだと、余裕が出てきた時に開封できるかも👌

• 4月7日
ママリ

色違いのストローマグをもらって助かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローマグはいつ頃から使ってますか??😳

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

離乳食はじめて練習してからなので7か月頃からでしょうか。2歳でも外出時に使ってます。
    おむつは小さい頃一日20枚とかなくなったりしていました。肌が弱いとメーカーとか聞いた方がいいかもしれませんが、、
    とにかく双子だと何をいただいても数が必要でありがたいかなぁと思います。

• 4月7日