※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

育休後、復帰せずに退職する旨をやっと嫌いな職場に報告出来て、退職届…

育休後、復帰せずに退職する旨をやっと嫌いな職場に報告出来て、退職届も書いてあとは郵送するだけ〜と思ってスッキリしていたのに、電話が掛かってきて退職届は直接会社に届けに来るように言われてしまいモヤモヤ😅💭

理由を聞くと、長らく(育休中だったので)顔も見てないし、他の人はみんなそうしているから、と。
別に私は顔を見たくないんだけどな〜と思ったけど、そう言われたら直接持って行くしかないですよね、、
せっかく退職する事を伝えられて気持ちが晴れていたのに
憂鬱でしかないです😭💦

相談とかではなくただモヤモヤしたので
吐き出させてもらいました😂

コメント

みー

退職届は

郵送した📮!

みー

退職届は

会社まで持って行った🏢

いいねで教えてください🙏🏻