※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲良ししたい...性欲がどうこうじゃなくて寂しい。もちろんそれだ…

つぶやきです。




旦那と仲良ししたい...

性欲がどうこうじゃなくて寂しい。
もちろんそれだけが全てではないけれど

切迫早産で性行為禁止。
産後もしばらくはできない。
そんな余裕もないんだろうな。

なんかただでさえ毎日化粧もしないで1日ダラダラして
女として終わってるなーって思う毎日

母になる身として いつまでも女でいられるわけでもないし母として子供のためには我慢することもあるけれどね。

コメント

ゆい

わかります‥😭
私は切迫早産ではないので禁止されているわけではないですが、体の痛みや張りなどから出来そうにもありません。

毎日化粧もせず食べては寝転がっての生活しています。

行為は出来ませんが、ぎゅーっとしてもらったり行ってきますのちゅーをしたりするだけでも十分満たされますよ☺️
いつになったら行為出来るんだろうと心配になりますが、できる範囲で触れ合っていこうと思っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにしたらしたで
    痛みはありますよね😭
    赤ちゃんのためにもしないことが一番ですね!

    • 4月5日
むーむー

ハグしてもらったり腕枕してもらってもだめですかね?
妊娠中は基本特に禁止とかされてなかったけどしてなかったです😅
ハグとか腕枕してもらってましたよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それでも全然大丈夫です!
    でもしたいな〜って思っちゃって😭
    赤ちゃんのためには妊娠中しないのがベストですよね😮‍💨

    でもよくよく考えたら
    10ヶ月+産後しばらく
    一緒に住んでるのに

    できないって結構しんどいなって私は思います、、、

    • 4月5日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね😫
    私は妊娠中も産後も全然性欲なくて
    旦那は我慢してたみたいなんですが😅たまーに抜いてあげてましたよ☺

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の人はやっぱりしたいって思いますよね🥹
     我慢させるのも嫌だし〜
    体だけの関係ってのはないですがどうしても体の関係がないと繋がってないって思っちゃって(メンヘラみたいですみません笑)

    • 4月5日
  • むーむー

    むーむー

    それはあるみたいですね😅
    でも切羽なら我慢ですね!
    安静第一で!
    私はハグだけで満足する派なので
    そういう行為なくても最近いきていける気がします😂

    • 4月5日
eq

私も3人目以外は切迫で禁止でした。

ですが3人産んでも
まだまだいつまでも女としていますよ〜♡

産まれて落ち着いたら沢山ラブラブしてください💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人お子さんいてもラブラブなの羨ましいです💕
    妊娠前はあんまりしたくなくてストレスになったこともあったのですが 今はできないからしたいんだと思います。
     今は我慢しますね😱

    • 4月5日