※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

初産で37.38wで出産された方の場合、早く生まれるように意識したことはありましたか?臨月まで切迫にならなかった方にお聞きします。

初産で37.38wで出産されてる方で、早く生まれるように意識してたことってありますか?😓💦臨月まで切迫にもならなかった方でお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで保育園で働いてたので毎日散歩があったのと
産休入ってから家の掃除したり準備をしたのでたくさん体を動かしていました!

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

38w6dで産みました!

38w0dの健診で子宮口3センチ開いてて柔らかいね〜と言われてました!
日中は階段上り下りとテレビ見ながらバランスボールの上に乗ってぽよんぽよん跳ねてました!😂

たんめん

1人の時は遊び回ってました!
外に結構出掛けてました!

ママリ

38w0dで出産しました。
特に何も意識してなかったですが太らないようにできるだけ散歩とスクワットを毎日するようにしてました。
あとは家の掃除を1日に1箇所と決めてやってました。
37w5dの健診で全く子宮口開いてなかったのに37w6dの深夜に破水してそのもま出産でした😅ちなみに37w6dは雨で散歩もせず、めんどくさくてスクワットもしていないので動いたら早めに出てくる、というのは迷信なのか?と思いました😂

みみ

37w4dで産みました!
コロナが怖くて2週間とか1歩も家から出ない、みたいなこともあり、お散歩や運動も全くしませんでした😅体質なのかなと思います😂

• 🍙

🍙

もう本当に妊娠4ヶ月の頃に仕事を退職してから、産婦人科、外食、買い物、時々友達と遊びに行く以外は外に出てないんですけど😂みみさんみたいに、早く生まれてくるのを願いたいです😂妊婦ニートすぎて、体力あるか怖いです😂

• 4月5日
  • みみ

みみ

妊娠後期、寝苦しいしマイナートラブルあって辛いですよね💦
    筋力落ちてたからか、分娩台で足が子鹿みたいに震えてしまいました😂😂

• 4月5日
maka

お風呂のなかで、くるぶしから指2本目にあるツボを押しました!
38週ピッタリでうまれましたよー

なぎ

37w1dでした!
その日を誕生日にしたくて
ずっとこの日に出てこいよ〜
と話しかけてほんとに当日出てきました🤣