※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
お出かけ

息子の2歳の誕生日でお出かけ先を考えています。関東~甲信越、静岡までOK。1歳の誕生日は鴨川シーワールドに行きました。

【 2歳の誕生日 】

もうすぐ息子の2歳の誕生日なんですが、
どこにお出かけしようか考え中なので
みなさんにアドバイスいただきたいです☺️🙏🏽

ここ行ったよ~とか行く予定とかあれば教えてください💗

2歳の男の子👦🏻です!
埼玉在住で、関東(一都六県)~甲信越、
静岡辺りまでなら全然出かけれます!

1歳の誕生日は、鴨川シーワールドに行きました🐬

コメント

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

東海地方なので方向が違いますが、上の子がずっとトーマスが好きなので2歳の誕生日は大井川鐵道に行きました👦🏻

• リリィ

リリィ

大井川鐵道のトーマスYouTubeでよく見てます😂
    貴重なご意見ありがとうございます💗

• 4月5日
そうちゃま

魚に興味があったので、八景島に行きました!
トーマス好きなら大井川鐵道・富士急のトーマスランドもいいかと思います!
あとは、東京駅のトミカプラレールショップでバースデイプチ爆買いとか…
ちなみに、先日3歳の誕生日にTDL行きました🐭🏰

• リリィ

リリィ

水族館🐟が好きなので八景島、候補に入れてました!☺️
    東京駅の爆買い、大人が楽しんじゃいそうですね😂
    うちも3歳の誕生日にTDLデビューする予定です!🏰🐭

• 4月5日
さくら

埼玉住みです✨

2歳2ヶ月のとき那須に旅行しました!
子連れ歓迎のホテルも多いので子供が喜ぶ観光地が多くてよかったです🥰那須どうぶつ王国は動物との距離が近いし、バスに乗ってもうひとつの山?のエリアにも行けて乗馬したりしました!

あと日帰りでも行けるけどあえて泊まりでディズニーもいいなと😘

伊豆もおすすめですよ✨
海水浴の時期じゃなくても足だけちょこっと入って海デビューさせたりとか、大人もおいしい海鮮食べられるし(笑)、露天風呂客室のホテルも子供が喜ぶ観光地も多いと思います💕

• リリィ

リリィ

那須😳なかなか行かない方向なので参考になります!🙏🏽
    伊豆は何度も行くくらいわたしも大好きな場所です~☺️

• 4月5日