※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、爪の伸びが遅くなる方いますか?現在8週目で、元々爪が早く伸びる方がフットネイルがあまり伸びないことに気づきました。

妊娠すると爪伸びるの遅くなった方いますか?
現在8週目です。
元々爪が伸びるの凄い早くてハンドジェルなら2週間ほどで塗り替える早さです。
フットネイルを1ヶ月前に塗ったのですがあまり伸びていない気がします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

フットネイルはサロンでも2ヶ月に1回変える程度なので元々伸びるのは足の爪のほうが遅いです✨
手の爪は伸びるのが早い人はめっちゃはやいです💅🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロンでフットネイルしたことなくて、1ヶ月に1度だと思ってました!以前放置してたら靴下穴あきました笑

• 4月5日
ママリ

遅くなりました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代謝いいと早いときいたんですが、代謝落ちたんですかね??

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

遅いな〜と感じたのは絶賛つわり中で食事取れてなかったので栄養ないから遅いのかなって思ってました😂!
    つわり終わったら前のスピードに戻ったような気もします(笑)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今つわり中なのでそれもあるかもです!
    ありがとうございます😊

• 4月5日