※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の自由な行動に嫌気がさしてます、あと二週間で臨月だと言うのに、…

旦那の自由な行動に嫌気がさしてます、
あと二週間で臨月だと言うのに、予定日ギリギリまで趣味の太鼓に行くのが気に食わないです、
我慢するしかないですよね、
みなさんの旦那さんはどうでしか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月に入るとお酒はきっぱり我慢してましたね🥹
趣味は釣りなんですが、産後にはいけなくなるので
予定日ギリギリは行ってないですが、短時間でちょいちょい行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間とかならよかったのですが、夜中とかに帰ってくるのでどうしてももやもやしてしまって、旦那には拒否られました😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中ですか...😅
    いつ産まれてもおかしくない正期産になったら流石にそれは不安ですね💦
    どうして拒否るのか意味わかりません。😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否る理由を聞いても答えてくれず、臨月という理由では太鼓休めないと意味のわからない事言われました😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは産後も不安になっちゃいます😅
    命の危険も伴うかもしれないのがお産なのに...
    私だったら死んだらごめんね、とか言っちゃいそうですwwww

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後不安でしかないです笑
    お先真っ暗です笑笑

• 4月5日
ねこ

趣味の太鼓は遠くの場所なのですか?すぐに帰ってこれなさそうな場所なら心配ですよね💦
うちの旦那は臨月になってからは飲み会はやめておいてもらいました!それまでは結構自由にしてました!

私は21時頃夫婦でゲームして遊んでるときに破水したので、やはり家にいてくれて良かったな〜と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜陣痛とかきやすいですよね、
    太鼓で帰ってくるのが夜中なのでできるだけ行っては欲しくなく相談してしたのですが、頑なに断られました😂

• 4月5日
  • ねこ

ねこ

夜中に帰ってくるのは困りますね💦せめて臨月だけは我慢してくれると助かりますよね😢生まれてからはどうするんでしょうか💦今後のことも心配ですよね😢

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてからも何があっても行くと宣言されちゃいました笑

• 4月5日
はじめてのママリ

いつもと変わらずです!
徐々に母親になる女の人
いきなり父親になる
男の人には分かんないのかなーって感じです

5児ママ

おかしかったら連絡ちょうだいで
普通に夜中に釣り行ってました☺️
趣味がそれしかない人なので行かせてました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり趣味は行かせた方がいいですよね笑

• 4月5日
  • 5児ママ

5児ママ

私が趣味に口出ししない、行かせてるを続けてるのは
    私も何も言わせないためです👍
    育児が少し落ち着いた今、私が何かやってても口出しされませんしね😏✨
    最近、レジンにハマってて
    あれこれ買い漁って(たぶん、もう一万以上使ってます笑)やってますが
    やっていいよーって感じで👌

• 4月5日
ままり

お酒は控えてましたけどそれ以外は好きなようにしてました!
旅行とかすぐに帰って来れない場所に行くのはナシでしたけど、どうせ仕事で夜中に帰ってきてたりしてたので遠出じゃない限りいつ帰ってくるとかはあまり気にしてなかったです💦
けど人それぞれですからね。嫌なもんは嫌ですし。自分は妊婦で色々制限されてしんどいのに自由に行動したり、妊婦だとやれない事を楽しくやってたりするとイライラしたりもしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり日頃から心配してくれる旦那さんなら許したのかもしれないですけど😂
    全然非協力的なので、具合悪くても自分優先なのでイライラしちゃいます笑笑

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

子どもを迎えるのに必要な物、環境の準備
陣痛が来た時の対応について
産後に必要な手続きの書類について確認、誰が行くのか(我が家は書類関係はすべて夫がやりました)
出産祝いのお返しは何にするか、あらかじめ用意しておくのか後で準備するのか、後なら誰が買いに行くのか 
考えることは他にもたくさんあります。
物事に直面した時によく考えてくれる旦那様ならいいですが、そうじゃないタイプの人ならあらかじめよく考えさせるのが良いかと🫣
子どもを迎える準備万端で連絡したら速攻家に帰って来れて1時間だけなら太鼓してきても良いよと言うかもです…ただ今後子どものお世話が落ち着くまでは太鼓に行かない約束で。(私はです💦)
子どもが出来ると生活が一変します!
今まで通りには数年間は暮らせません!
ただ子どもはめちゃくちゃかわいいです!
子どもが産まれる前に旦那さんとじっくり話してみるのもいいかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私の旦那は予定日近くにはどこにも行かなかったです!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで通り行かないよと旦那には言ったのですが、それでも太鼓は休めないしょうがないでおわりました、😢
    子供のものも買いに行くのもほとんど母といきました笑

• 4月5日
ぐりん

まだ臨月2週間前ですし、そんな遠いところでないなら行かせます😊
状況は伝えていつ産まれてもおかしくないことも伝えて、もしもの時は自分で病院行ける準備をしておきます!(陣痛タクシーとか)