※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

下腹部の左側が痛くて横になっても治らず、立っていると張りが続く。胎動はあるが、明日も痛む場合は受診考え中。同じ経験の方いますか?

今日、下腹部の左っ側がずっと痛いです( ; ; )
横になっても治りません。立ってる間は張りっぱなしです( ; ; )でも胎動はあります!
検診は来週なんですが、明日も痛みがあったら受診してみようと思っていますが、なんの痛みなんだろう( ; ; )
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

えむ

私は昨日右側が貼りっぱなしでした!横になって右側の足を曲げていると楽でした。張っている、伸びている感じですか?? あまりに続いてるようでしたら病院に一度電話された方がいいかと思います!!

• とき

とき

どの向きに横になっても痛いです( ; ; )
    こんな時間でも病院って電話大丈夫なんですか?( ; ; )

• 1月21日
  • えむ

えむ

私は皮膚が伸びてるのかな?とか子宮が大きくなってるのかな?といった感じでしたがどうですか??

私は何かあったりねれなかったりが嫌なのですぐに電話してますよ!総合病院なので。。
    かかりつけがやってるかネットで調べて電話してもいいと思いますよ!

• 1月21日
  • とき

とき

今日病院受診してきましたぁ!!
    痛みがあるところ調べてもらいましたが、特に何の問題もなかったですが、歩いても横になっても痛いのに。。。
    子宮が大きくなる痛みなのかな?
    先生も詳しくは話してくれませんでした( ̄O ̄;)
    とりあえず赤ちゃんは元気だったので、少し安心しました( ; ; )

遅い時間からの質問に答えてくださり本当にありがとうございました♡

• 1月21日
  • えむ

えむ

25w〜産まれるまではお腹と子宮が大きくなるので伸びたりして痛かったり妊娠線が出来やすかったりみたいです!😊
    かといって必ずそうだと言うわけでもないので確認は大事だと思います(`・ω・´)

いえいえです!赤ちゃんが元気で何よりです!お互いがんばりましょうね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

• 1月22日
  • とき

とき

はい♡
    元気な赤ちゃん産みましょうね(o^^o)
    ありがとぉございます♡

• 1月22日