※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
家族・旦那

先日、朝義母から電話がかかってきました。その時息子は私の抱っこで寝…

先日、朝義母から電話がかかってきました。

その時息子は私の抱っこで寝ていたので
小声で話しており、受け答えも
はい そうです など端的に返していました。
それに対して義母は私が不機嫌だと
おもったらしく、私が話している途中で
電話をブチっと切られました。

私がそのあとすぐに
すみません、電話切れちゃいましたか?
とLINEを入れたら
あなたが不機嫌そうだったので、、
と返信がきました。

自分が掛けてきといて
こちらの状況も知らずに
やばくないですか?

ほんっっとうに義母が嫌いで
GWも泊まりに行かなきゃいけないので
憂鬱で仕方ないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

義母めんどくさいですね💦
せっかくのGW泊まりで義実家なんて行きたくないですよね…

私の義母は授乳覗いてきたりアポなしで来て、やっとの思いで寝かしつけて子供寝てるって言ってんのに近くで写真撮りまくって起きて泣いたらじゃあ帰るねと言って帰ったりする人でした。

こういう人たちって人の気持ちとかこっちの状況1ミリも考えられないんだと思います。
義母に嫌な思いたくさんさせられたので私は旦那に全部話して距離置いてますし、息子を会わせる時も旦那1人で連れてってもらってます。

はじめてのママ🔰

てか急用じゃないなら、旦那じゃなくて私にかけてくる時点で「ダルっ」て思います😂

あんなさんが不機嫌だから電話切られたんですよね?
義母さんが不機嫌だから泊まらなくてよくないですか?

はじめてのママリ🔰

次からは「今抱っこで寝ているので折り返します」でいいと思いますよ。もしくは出ずにLINEで「今出られません」と送るか。

察することが出来ずとも、なんか機嫌悪い?今だめだった?と確認もなく電話切るって凄いですね💦

もみ

私なら息子抱いてて寝てるので小声で話をしてましたって言います。

忙しい時は義母からの電話は出ません😂

スルーしてます。

まるママ

ブチ切リされるのも、
あなたが不機嫌そうだったのでて
返信してくるのも
めちャ2うざいですね😇😇😇