※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事で消耗品などを買う場合、値段は気にしますか?会社で消耗品やお茶菓…

仕事で消耗品などを買う場合、値段は気にしますか??

会社で消耗品やお茶菓子をアスクルなどで買う事があるのですが、私は会社経費なので値段は気にしません😅

ちゃちゃっと必要な物注文して仕事再開しますが、一緒に働いている方は、あー!これスーパーのほうが安いよね?
ドラッグストアのほうが安いよね?と注文に悩んでいます!

家庭内だったら安い方がいいですが、仕事なので私は値段気にせず購入します。会社に直接届くほうが楽ですし、悩む時間を使うならさっさと仕事したいタイプです。

一緒に働いてる方は会社で使う物でも数円でも安く買いたいようで会社としては有難いかもしれませんが、私としてはスーパーのほうがいいかな?など相談される時間すら勿体無いし仕事の手が止まってしまうので、うーん…とモヤモヤしてしまいます😅

会社はどこで買おうと何も言いません。

長くなりましたが皆さまならどうですか?
いいね!でお答えくださると幸いです。



コメント

はじめてのママリ🔰

会社の物だし気にせず購入する!

はじめてのママリ🔰

会社とはいえ安く買いたい!

はじめてのママリ🔰

その他のご意見はこちらへお願いします!

はじめてのママリ🔰

皆さまご協力ありがとうございました😊
私と同じような方が多かったのでちょっと安心しました😊