※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝からプチ脱走してます🥺夫婦共にフルタイム共働き、私は土日休み、旦那…

朝からプチ脱走してます🥺
夫婦共にフルタイム共働き、私は土日休み、旦那は月曜日だけ休み。土日ワンオペで子供2人育児。休みが合わないから歯医者も美容院も行けない生活です😭💦平日帰りも旦那は9時頃なので平日もほぼワンオペ。家事もほぼ私が担当😇

なんかもうしんどくて、今日仕事お休みですが旦那に仕事って言って家を出てきました🥲w
私がお休みだと分かったら朝の保育園の送りを任されたり今日は家の掃除しておけとか色々言われるのが嫌で脱走しました🥹笑。普段は旦那が朝の送りをやってくれるのでそこはありがたい😇
でもフルタイムで休み合わない人とかどうやって自分の時間取ってるんでしょうか😭💦

悪いことしてる気持ちもありますが、こうでもしないとゆっくり出来ない!って気持ちもあり、、🥺💦
やっぱり良くないですかね!?🥹皆さんの息抜き方法聞きたいです!🤍✨

コメント

ひよここ

一時保育預けたり、有給使ったり、ですかね、、、