※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

専業主婦をしていますが、毎日子供との遊びがつきてきますみなさんは毎日何をして過ごしていますか?

専業主婦をしていますが、毎日子供との遊びがつきてきます
みなさんは毎日何をして過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの下の子とは、毎日お絵描き、折り紙、工作、あとはひたすら公園って感じです🥹✨

女の子だからか?買い物も好きで、よく連れてってー!って言われます!服や小物は自分で選んでます🥹

はじめてのママリ🔰

天気がいい日は
外で遊ばせてます🙆‍♀️
公園、散歩、砂遊び、
水を使って遊ぶ、シャボン玉
ボール遊び、三輪車、
虫探しとかですかね🙋‍♀️
家では、おもちゃ遊び
お絵描き、かくれんぼ、
追いかけっことか😳

ひーちゃん👵🏻

外遊びが好きで庭では水鉄砲、砂遊び、ストライダーとかで遊んでます。
あと公園に連れて行ったり🛝

家ではブロック遊び、おもちゃ、YouTube、お絵描きとかですね。

毎日クタクタです😂

はじめてのママリ🔰

公園や支援センターなど以外なら、イベント探してとにかく出かけたり、わざわざおやつを買いにカフェまで行ったりしてました。
でもキドキドのマンスリーパスがあるのを知って、入園前にせめて梅雨の時期だけでも使っていればよかった!と後悔したのでもしお近くならおすすめですー🥺

はじめてのママリ

家では
おままごと、ぬいぐるみお人形遊び、ブロック、パズル、絵本、お絵描き、粘土、はさみ、ピアノ、Eテレ、YouTubeなどで過ごしています。

支援センターや公園、図書館、習い事などにもちょこちょこ出かけてます。

はじめてのママリ🔰

今日は雨なので
クッキー作りを計画してます😣
天気がいい日は
児童センター、ショッピングセンター、公園、実家、
とかをローテーションで遊びに行きます😣
車の距離で
児童センターも2つ、
ショッピングセンターも3つ、
公園は多数あるので
とにかく日によって巡る感じです。笑

でも毎日疲れますし