※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
ココロ・悩み

兄弟の結婚式について、弟の結婚式に関するトラブルや連絡不足に悩んでいます。自分から近づくべきか迷っています。

兄弟の結婚式について。

実の弟(夫婦・参列者ともに医師)がコロナが流行り始めた2020年3月に沖縄で結婚式を挙げました。

当時は息子も小さく、夫とは単身赴任で離れていました。

直前まで弟や両親からの連絡もなく、結婚式に出席するしないで父親と揉め、弟に連絡すると両親を喜ばせたいから来なくていいと言われキャンセルすることになりました。

祝電を送るも式後私には連絡もなく、夫にだけありました。
写真は両親からも弟夫婦からもなく、翌年の年賀状でようやく見ることができました。

それから弟とは連絡を取り合うこともなく音信不通、父とも縁切り状態になりました。

私たちは式を挙げておらず、弟からはタイミングがわからないからと御祝儀をもらったのは結婚して2年が経とうとする前、出産祝いも1歳過ぎてからでした。

いろいろと納得できないんですが、姉だからということから私から近寄らないといけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?ママリンさんは弟さんに
嫌われてるんでしょうか?

特に近寄る必要もなければ
このまま音信不通でも
問題なさそうですけどね💦

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

でしょうね😂嫌われる筋合いはないんですが💦
    こちらが嫌う理由は多々あるんですがね…

コロナが流行り始めたにもかかわらず、医師だから忙しいとかそんな理由で連絡しなくていいんでしょうか?

親からこちらから折れるよう最近言われて納得いかず、モヤモヤしまして

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにも兄がいますが、特に仲が悪い
    訳ではないですが…
    年1~2回、LINE2~3通の仲です😂笑
    (お祝い届いたよ~ありがとう、
    で終わります😂)

無視してていいと思います!

• 4月5日