※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望者です。生理が遅れていますが、検査薬は陰性。妊娠していたら今の時点で陽性になるでしょうか?

妊娠希望です。

3/6〜3/11月経

3/11 3/15 3/16 3/27 仲良し

4/3 生理予定日

から2日経ちますがまだ生理が来ません。ですが具合の変化など特にありません。
いつもだったら生理予定日過ぎたらすぐ検査薬やりますが、毎回陰性、そして生理が来るのでガッカリしてます。
もし妊娠していたら、今の時点で陽性になるんでしょうか?

コメント

ママリ

私は薄く陽性になりましたよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月5日
テリヤキ

6回妊娠して、全て生理予定日前に検査しましたがほんの薄くですが陽性でました!
経験上妊娠してなきゃ100%うっすらとも出ないので🙏

また妊娠した予兆とか変化も今まで経験してません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予兆とか変化などなかったんですね!私もないので今回もだめかーと思いましたが、すこしだけ希望をもって、ダメでもまた頑張ります😢

• 4月5日
  • テリヤキ

テリヤキ

毎回陰性で生理からのガッカリってお気持ちすごくわかります😭
    赤ちゃんが来てくれますように祈ってます⭐️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日がバラバラだったので行為をして2週間以上経ってから検査しました!うっすら陽性反応出ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨

• 4月5日
ママリママ

私の時は生理予定日から2日経った頃に検査したら思い切り濃く陽性が出ました。だからチャンスはあるんじゃないでしょうか?