※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

我が家は旦那が平日仕事で寝てる時に出発して寝てる時に帰宅という感じ…

我が家は旦那が平日仕事で寝てる時に出発して寝てる時に帰宅という感じでした。
土日は私が仕事のため、子供の面倒見られない旦那には任せられず近所の実家に泊まりで預けてる状態です。

なので、私の旦那へのストレスが何も無く毎日幸せだったんですが‥旦那が異動になり休みも変わり水日休みになってしまいました。
ということは、明日休み、家にいる、あいつが家にいる。

旦那は本当に家事育児と何もせず一日ずーっとテレビ見るかスマホゲームやるか食うしか脳がなく、それも食った後片付けも何もしない、食べ終わったお皿はシンクかテーブルに置きっぱなしのクズです。
そんな奴がこれから毎週水曜家にいるって考えただけで本当に最悪です。
子供は保育園に通い始めたんですが私が求職中のため、保育園行ってる間私は今のところ家にいます。
考えただけで発狂しそうです。

これがまだ風呂掃除やってくれてたり洗濯機まわしてくれるとか何か1つでもやってくれるならいいですよ?
本当に何もしないですからね、なんだったら掃除機かけてるところ今まで1回も見たことないし家事やってる姿一度も見たことないですからね。
こっちが我慢して優しく頼んでも後でやる、そんなのもやる時間ないの?もう少し早く起きたら?って。
バカか、クズか、ゴミなのかお前は。
こっちは産まれた時から毎日毎日子供を朝から夜まで一人で面倒見てんだよ、ワンオペなんだよ、それでも家事を怠けずちゃんとやってんだよ、お前はたった1つのお願いも聞けねーのかよ。

思い出しただけでやっぱり発狂しそう、ハゲそうです😂

今はまだ子供は慣らし保育なので明日は昼頃帰ってくるんですが、家に帰らないでそのまま公園にでも行ってこようかな。
保育園送ってった後、私は何をしようかな。
アパートだから部屋にこもる事できないし、あいつはリビングに居座ってるし、どうしようかな、辛いな、嫌だな。

今までストレスなく、うまく生活してたのにこんな仕打ちないっすよ、神様。
どうか旦那を土日休みに変えてください。
平日休みほどいらないものないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

この投稿をご主人に見せたいですね。妻にここまで思われてもなんとも思いませんかね??😅

• マママ

マママ

なんとも思わないですね😂
    職場ではいい旦那さんって言われてるらしく、私が悪者なんです😓

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないからここまで妻に嫌われてしまうんでしょうね、、
    なんで良い旦那さんだと想われるんですかね、、
    プライベートなんて職場で滅多に話さないですよね??

• 4月5日
ぶどう

うちも似てます😂
まじで何もしないです😇
洗濯物干しとくのはしつこく言えばする、程度。
子供見といてもらうとなれば、YouTubeみせるだけ。
自分はゲーム三昧。
今は専業主婦ですが、仕事してたとき、朝昼のご飯作っていかないといけなくなり、ストレスで円形脱毛症になりました。
虫を触れるため、なんか出たときに虫を外にだしてくれるだけ。それだけ。
まじクズです。
浮気はしません。

しかも、ゴールデンウィークが近づいてきてます。

離婚しないのは、シングルだとお金ないからです💸笑

• マママ

マママ

似てますね😂
    11時に保育園お迎え行って、そのまま公園行って時間稼ぎしてきました🤣
    家に奴がいるので🤣🤣

• 4月5日
  • ぶどう

ぶどう

めっちゃ分かります😂
    私も同じ状況ならそうします。
    家に奴がいる…この気もち…めちゃくちゃめんどくさいですよね。
    よく頑張ってますよね私ら🍀*゜
    DVないだけマシ、お金入れるだけマシ…と思ってます笑

• 4月5日