※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分になったら電話するように言われていますが、もう少し間隔がきっちりしてから電話した方がいいでしょうか?下腹部痛や肛門の圧迫、いきみたい感が強いです。

陣痛の間隔についてです。
今までの検診では、子宮口は全く開いてないと言われています。
今日の16時ごろにおしるしがありました。今39週6日です。

10分間隔になったら電話するように言われてますが
もうちょっと間隔がきっちりしてから電話しますか?
下腹部痛と肛門の圧迫、いきみたい感がすごいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ間隔は揃ってないですが、いきみたい感じがあるならもう電話してみた方がいいと思います!

• ままり

ままり

アドバイスありがとうございます😭!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

おおおおおー👏ままりさん、また夜にもいきみたい感が出てきてるんですね!昼間は前駆だったのかもしれないですね!車の振動でも陣痛が進むと言われているので、もしかするととんぼ返りになる可能性はありますが、病院に電話して一度みてもらって良いと思います🙆‍♀️
良い陣痛につながりますように🌱

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    病院に電話してみましたが、完全に10分切るまで自宅で頑張るように言われました😭笑
    助産師さんと電話で話すだけでも少し安心できたので、もうちょっと頑張ってみます!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠れない夜になりそうですが、眠れるときに眠って、眠れなくても横になって体力温存してくださいね😩💓足湯などで足をあたためても陣痛がすすみますし、リラックス効果もあるのでおすすめです!いきみたくなったら、ひたすら細く長いふぅぅぅぅぅぅぅと呼吸を意識すると気がつくと1分経ってますよ!ままりさん、応援しています😭!!

• 4月5日