※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日2歳の子供を連れて初めてひとりで動物園連れていく予定です。行くま…

明日2歳の子供を連れて初めてひとりで動物園連れていく予定です。
行くまでに電車だけで行くか、バスと電車で行くか迷ってます😂
電車だけの場合、駅までは子供の足だと20分はかかるかな?と思うので、(ベビーカー多分乗ってくれません)出発時間が早くなります。
バスと電車の場合、バス停は家から5分くらいで近いので電車だけの場合よりゆっくり出発できます。
みなさんならどうしますかー?

コメント

ま

初めてならとにかく楽な方を選んだ方が良いと思います!
着くまでに疲れちゃったらせっかくの動物園が楽しめないですし☺️

関係ないですが我が家も明日は2人きりで動物園です☺️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どっちもどっちなんですよねー😂
    駅まで歩かせるのも時間かかって大変だし、バスならバスでベビーカー抱えて乗せるのも大変だなぁと思って😂

    一緒ですね😊天気持つといいですよね☀️

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー乗らない子ならバス使います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベビーカー乗らないけど寝た時のためにベビーカー持っていく予定です!バスでチャレンジしてみようかなと思います😂

    • 4月5日