※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。色々事情があり、モラハラ夫と別居しています(わたしは実家住…

愚痴です。色々事情があり、モラハラ夫と別居しています(わたしは実家住み)。
「娘、桜見た?」とLINEが来たので「連れて行ったけどほとんど寝てた、明日にでもまた行ってみる(明日主人は休み)」と返信。
すると、「ありがとう」と返ってきました。
は?お前の娘でもあるだろ?僕が連れていくとか一緒に行こうとかじゃないわけ?じゃあ何のために話題始めたの???
と思ってしまいました、、😂
既読無視していいですかね、、娘のことをなんだと思っているんでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が連れて行く気がないのもむかつきますが、謎の「ありがとう」もゾワっときますね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとにおっしゃる通りです、、何がありがとうだよって思いました😂

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

予定なければ連れて行こうとしてたけど行ってくれるならありがとう、ってことなのかなとおもいました🤔
普段から腹立つことあるならまた感じ方変わるかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういう捉え方もありますね!「連れていこうと思ってたってこと?」と返信してみようかな🥹
    普段から腹立つことありまくりです!😂

    • 4月4日
1日でいいから好きなだけ寝たい

ありがとうの5文字で済ませてる感がむかつきます😂笑
その5文字打つよりももっとお子さんに対してできることあるだろ🤷🏻‍♀️みたいな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくムカつきます!!😂
    自分の娘であるという認識がないんじゃなかろうかと思ってしまいます、、😔

    • 4月4日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    めっちゃわかりますよ!その気持ち!
    桜見た?→見に行ってないよ
    だった場合
    綺麗だったから見に行ってあげて〜とか他人事かよ!みたいな返事きそうですね😤!
    もう既読無視でいきましょ💁🏻‍♀️

    日頃の行いがいいなら感じ方は違うかもしれないですが😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対その返事がきますね!😂
    既読無視しました🥰
    日頃の行いもめちゃくちゃ悪いので改心しない限りLINE送ってこないでほしいってのが本音です😑笑

    • 4月4日