※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
家族・旦那

旦那が妻を気遣い、家事をしてくれて嬉しかった。妊娠中で体調が不安定な中、支えられ感謝している。

質問ではないですが、旦那関係で嬉しかったので呟かせてもらいます。

前回の健診で子宮頸管が短くなってるとの事で、薬を飲んで様子見と言われています。
特に安静とかは言われてません。

最近お腹がめちゃくちゃ張りやすくなっていて、バスケットボールのようにパンパンになる事が頻繁になっていて、すぐ疲れるようになっています。

それを旦那に伝えていて、最近はめちゃくちゃ休ませて貰っていました。

夕方頃、ソフィアに座ってテレビを見てるつもりが寝落ちしてしまっていたようです。

そしたら仕事から帰ってきた夫がブランケットを掛けてくれて、食器を洗い、洗濯物をして、夕食を作ってくれていました。

そして、テーブルの上に料理を全部並べた状態で、「お腹空かない?ご飯食べないの?ベッドルームに移動して寝る?」って聞きながら起こしてくれました。

気にかけてくれることが嬉しくて、起こさないように準備して、猫や犬が私を起こさないように見ててくれもしたようで嬉しかったです。

全然気付かないで寝てた事が悔やまれます😅
動いてくれてるの分かって寝たフリしてたら全部、見れたのになと……

最近、夜は、頻尿と寝る姿勢が中々上手く決まらず寝不足の日々が続いていたので、昼寝とかに頼る日が増えてます。

この旦那の行動はほんとに嬉しくて、正直惚れ直しました
(*´`)♡

すみません。ここまで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね☺️
私も出産前同じ事あったな〜と最近のイライラで忘れかけてた思い出が蘇りました😂
ありがとうございます😂💗

優しい旦那さんですね🥰
それは惚れ直しますね!

私も最近夜中何度も目が覚めるので昼間眠くなってしまいますが、
昨日マッサージに行き、ボディとオイルフットをやってもらったら久しぶりに一度も起きずに寝ることができました🥺

黒猫

ご飯を準備した後に食べる?それとも寝る?っていう選択が押し付けがましくなく本当素敵ですね!
妊娠中に優しくされると尚更嬉しいですよね♡