※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

夫が寝かしつけてくれないことでイライラしています。どうすればいいでしょうか?

夫にいらつきます。
ミルク飲ませて寝たと思ったら
旦那が大声で寝た?って毎回言ってきます
うざすぎてしょうがないです。

結局、起きちゃったし
どうしたらいいでしょうか?

イラついて旦那に
寝かせてねって言いました
あたし間違ってますか?

旦那はさっき仕事で帰ってきて
遊びたいんだろうけど
寝かせていいよね?って聞いたら
いいよって言ったのに起こす意味がわかりません

イラつきませんか?

コメント

かなえ

引っ叩いてやりたくなりますね😇笑

  • naruto

    naruto

    ほんとですよね😅笑
    その内大喧嘩になりそうです\(^o^)/笑

    • 4月4日
菜

寝たって聞いてこないで
起きちゃうからと
最初に言っておきます!!!
起きたら寝かせてね🥺と言いましょう🤣🤣🤣

  • naruto

    naruto

    言っても無理でした😂
    声の大きさもコントロールできないから
    無理ですね🤣笑

    でも、ベビーモニターみたら
    寝てました🤭

    • 4月4日
✩ひぃ✩

うわーイラつきます!!
せっかく寝たのに起こすの腹立つ。
寝かしつけって精神使ってるから起こされたら、その時間台無しやしイラつき度増しますね。
旦那さんに寝かしつけ頼んで良いですよ!!

  • naruto

    naruto

    マジいらつきます😂
    寝かせつけるのかなり大変なの
    わからないんだと思います😱

    ベビーモニターみたら
    しっかり寝てました😊笑

    • 4月4日
deleted user

黙れって言ってやりたい😅

  • naruto

    naruto

    ほんとですよね💦
    今度言ってみようかな?笑

    • 4月4日
あんず

男の人ってなんででしょうね(笑)ほんっと気が利かない😇

やっと寝たって時に部屋に入って来るし、しかも何も考えず勢い良く開けるので毎回怒鳴りたくなります😅幸いビクッとなって起きはしないのでまだいいのですがもうすこし考えたりできんのか?って思います😩

  • naruto

    naruto

    あー!!!ほんとそれです!😂
    勢いよく開けたり閉めたりしますよね😅
    お前馬鹿なのか?って思います(;^ω^)笑

    言ってもわからないんでしょうね🤣
    毎回毎回言わないといけないのが
    ストレスでやばいです😣😣😣

    • 4月4日