※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育士さんいたら教えてください🌸めちゃくちゃ馬鹿な質問かもしれないの…

保育士さんいたら教えてください🌸

めちゃくちゃ馬鹿な質問かもしれないのですが、今日1時間の慣らし保育の間、うんちしたみたいで、オムツを替えてくださってました。

ギャン泣きの息子のオムツ…家でごきげんなときですら替えるの一苦労なのに、どうやって替えてくださってるのでしょうか???

プロすぎてすごいです😳✨しかも、今日は身体測定しましたって。着替えもしてるんです。他の子もいる中、1時間でなにをどうやってるのでしょうか???

コメント

菜

私の保育園の場合は
静かな場所で替えてるので
比較的落ち着けます👌

はじめてのママリ🔰

保育士です!お子さんも逆に先生の方が泣いたりしないのかも?と思いました🤔

保育園だとわりと大人しくおむつ替えやお着替えさせてくれる子多いです😳

はじめてのママリ

この時期の乳児クラスは保育士いっぱいいるので連携プレーです😂🫶🏻

はじめてのママリ🔰

子どもも先生の前だとまた違うのか😳とはいえ連携プレー、大尊敬です!助産師さんにせよ保育士さんにせよ、ほんと天使に見えます🥲💗