※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、旦那の帰りがいつもより遅くなるのがわかってたから息子のお風呂…

今日、旦那の帰りがいつもより遅くなるのがわかってたから息子のお風呂もご飯も済ませてました。旦那はご飯中に帰宅。息子は眠くてグズグズ。帰ってきてご飯もお風呂も済ませた旦那に寝かしつけをお願いしたら、1人の時間がないのが嫌なのか知らないが、嫌そうに息子と寝室にいきました。1人時間ほしいなら変わるよって言ったけど「もういい」と不機嫌になりました。
いつも旦那が寝かしつけしてます。いつもなら寝る前に息子と遊んだり1人の時間を少しだけ取れる感じですが、今日はたまたまそれがなかった感じです。
にしてもあからさまに不機嫌にならなくても。私なんていつも1人の時間なんてないし。もやっとするわー。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児って旦那さんもやって当たり前だからこんなことでイライラするなって話ですよね笑

毎日お疲れ様です^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんでイライラするなってほんまに思いました!

ありがとうございます😊

• 4月4日
🔰

私の旦那もつい最近まで仕事から帰ってきたら疲れたって言って携帯いじって全然子供の面倒見なかったですけど、ボロクソに言ってやったらやるようになりました笑
私だけの子じゃないので!夫婦2人の子なのでやるのは当たり前ですよね!!ママだって自分時間ないのに!!
コメント失礼致しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じでボロクソに言っんですか??思わず笑ってしまいました!笑

• 4月4日
  • 🔰

🔰

子供見ててって言っても携帯いじりながら本当に見てるだけで使い物にならなかったんですよ!何かあればすぐママがいいって〜って言ってきてママがいいって〜じゃねんだよ!!とか思いながら日々の不満をたまりに溜め込んで、そんなんじゃいる意味ねぇ!とか言ったりしました!あとは自分の事も自分でやらなかったりして私の負担がすごく多かったのでホワイトボード買ってきてわざとでかい字で洗濯、皿洗い、ゴミ捨てって書いてやったりしました!
    そしたらまぁ見事にやるようになりました🤣🤣笑
    そんな感じです!笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😂😂
    日々のイライラが爆発したー!って感じがすごい伝わってきました😂ホワイトボードまで買って…笑 それでやるようになった旦那さんもすごい🤣

• 4月4日
  • 🔰

🔰

日々文句ばかり言うから私が旦那に対して嫌気がさしてるのを重々実感してるらしくやるようになりました笑
    でもそこまでしないと本当に何もしないので😆😆

• 4月4日

そんなんで不機嫌になる旦那中身子どもすぎて無理💦
まじでママの1人時間どこ〜ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぢガキですよね!!

• 4月4日

退会ユーザー

こちとらゆっくり飯味わう時間ねーよ!なんなら食ったもの覚えてねえわ!ってなりますw

• 4月4日