※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

車で3.40分ほどの距離に実家も義実家もあります。何歳まで月に1回や、2…

車で3.40分ほどの距離に実家も義実家もあります。
何歳まで月に1回や、2、3ヶ月に1回と会いに行く回数が割と頻繁でしたか?
いつからお盆やお正月だけになりましたか?

実家と義実家といる滞在時間と何しているかも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

交通費もかかるし、実家に行ってからも何かとお金使いますよね、、、
長期連休の時と、誕生日会の時に帰るようにしてます。

ベスザムービー

義実家のみ同じぐらいの距離です。
最初から長期休暇のみでした。
今でも、正月、ゴールデンウィンク、彼岸+なんか用事がある時だけです。
義実家かは突撃訪問は2.3ヶ月に一回あり、義親が来る時は1時間ほど
こちらから行く時は、半日以上います。
だいたい、ご飯の用意・ご飯・後片付け・おやつ
その他は適当に遊んでる感じです。

mnrhnk

義実家は徒歩1分
週に2.3回このままずっとこのペースかもしれないです🤣
実家というか実母(車で40分)、元々気が向いたときだけ年に4回くらい0歳からもうすぐ5歳ですが変わらずです。

義実家にいるときはスマホ見たりだらけてます🤣

はじめてのママリ🔰

実家は車で15分、義実家は車で40分くらいの距離です!

実家には夫婦では週1か10日に1度。主人が仕事で留守のときは週2程度行っています!
義実家は母の日父の日、お盆や年末に集まると言われて主人の仕事がない日であれば行きます!
仕事の時は別のタイミングで顔を出すようにしていますが、義弟義妹とはなるべく会いたくないので極力いなさそうな日を選んでいます、、🥹

実家には夕方17時頃〜21時頃までいて、夕飯とお風呂をもらう感じです。
義実家は妊娠してからはお昼の時間帯だけですかね〜🤔夜は主人がお酒を飲んでしまうので40分も運転したくないからと言っています。