※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親と近くに住むことになり、旦那の家族とも頻繁に会うのがちょっと疲れる。気をつけるポイントを教えてください。

義理の両親と家が激近になるのですが、気をつけるべきことなどなんでもいいので教えてください😭

ご両親とは特に問題なく仲良くさせていただいてるほうだとおもいますが(お互い気にしぃなのでかなり気を遣いますが…)、旦那の姉家族と妹さんも長期休暇はかならず遊びに来てるので毎回会うのかなって思うとちょっとだるいし気が沈みます😭😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

旦那の実家とチャリで5分かからないくらいのとこに引っ越してきました( ´A` )
車は義実家に停めさせてもらってます。。
旦那の妹も離婚して義実家に帰ってきてます。。気おつけることは仲良くなりすぎないですかね🤔相手のペースに乗せられないように気おつけてます(笑)いきなり今から家に○○届けに行くね~とか言われても気分じゃなかったら断ってます(笑)

自分たちからは絶対にアポ無しで行かないことです!!
旦那が何度かお土産を渡したりとアポ無しで子供と行って(家には入ってません)
そのせいで我が家にもアポ無しで来るようになりました、、、
自分の家と勘違いされているのかもデフ🤤