※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がインスタとFacebookを連携して投稿し、常に『#ヴィーガン』を付けていることについてどう感じるか気になる。承認欲求が高いと感じるか、友達になりにくいと感じるか、皆さんの感想を知りたい。SNSをやらない人の意見もOK。

こんなママ友はどう思いますか🤣??

インスタとFacebookを連携して同時にあげています!!
そして常に『#ヴィーガン』を付けてます😂

私的にはまずインスタとFacebookを連携してる時点で、承認欲求高めな人かな?と思ってます💦今どきFacebookをあげてる人って珍しいので。笑

別に何とも思わないよ〜!とか、ちょっと友達になるの厳しいかも!とか、深い意味じゃなくて皆さん感覚的にどう感じるのか気になって🤣

そもそもSNSやらないから!っていう意見の方は今回はコメント大丈夫です☺️

軽〜い気持ちで教えてください🤭

コメント

deleted user

率直に。
意識高い系か〜
です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    意識高い系だ〜って思いますよね‼︎

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもだからといって友達にはなれないな〜とかは思わないです☺️
    強要するなら別ですが😂

    アレルギーがあったりする子も中にはいるし、、
    幼稚園の同じクラスのママでヴィーガンカフェやってる人居るのでヴィーガン自体には何とも思わないです✨

    • 4月4日
mama

どうでもいいです🙆‍♀️個人の勝手です!
私の知り合いでも数人いますが、何とも思ったことないですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな人がいますもんね🤣

    • 4月4日
km

自分にはできないのですごいなーと思います。価値観が全く違うと思うので友達にはなれなさそう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も!!自分にはできないからすごいなーって🤣

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

承認欲求強そうだなと思います!連携が、というより#ヴィーガンが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂#ヴィーガンのワード強いですよね‼︎
    BBQにお呼ばれした時も、まさかの肉なしで食べるものありませんでした🫢笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肉なしBBQにお呼ばれ笑いました😂ヴィーガン仲間でやるわけじゃないなら配慮して欲しいですね😂💦

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

海外に住まれたことがある方かな?と思っちゃいました。
私も数年住んでましたが、Facebookは結構活用されていました。
ヴィーガンも海外では日本より割とよくある感じなので。

はじめてのママリ🔰

肉なしBBQエピソードに笑ってしまいました😂
私なら自分がヴィーガンを意識していても、BBQに人を呼ぶなら相手のことを考えてお肉も用意するし、用意しないならせめて事前に相談するので、そういう配慮が出来ない人だってことがちょっと無いなって思っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

私は海外の友だちが多いので、あんまり違和感感じません💡

色んな人いるなって感じで特に何も思いません😊