※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
家族・旦那

旦那がサーフィンに行く許可を求めたが、怒り爆発。帰宅後、子供を起こしイライラ。言い方を反省も、話す気なし。涙が止まらず、娘に支えられる。2人の方が楽かも。

旦那が仕事から帰って来る前LINEで今日風あるからサーフィン行ってきていい?というメーセージがあり、こちらは今から忙しい時間なのに趣味ですか!?と怒りが爆発してしまい、いいですね趣味する時間あって好きにしてくださいと送ったら帰ってきてみればふてくされ寝かしつけた子供を起こしイライラしかしません😡
私ももう少し言い方考えたら良かったかなとか思ったけどこの態度をされたら話す気にもなれません
もう怒り通り越して何故か涙しか出ません。
泣いていると娘が自分の服を持ってきて私の涙を拭いてくれ再び号泣もういっそうの事2人の方が楽なのでは?とすら思います

コメント

yunon🌏

仕事帰りほとんど毎日
パチンコ行ってます😂😂

• きゅる

きゅる

えええ、ほとんどですか!?
    凄いです!その心の広さ見習いたいです!

• 4月4日
orsoA🫧

めーーーっちゃ分かりますよ!!
ウチも同じです!!!

当たり前のように仕事帰りに飲みに行くから遅くなる
休みの日はジムやジョギング行く

そんな事でよく言い合ってます!
なかなか寝なくて自分の時間も取れてないんですけど?!
とか言うと言ってくれればやるし、前もって言ってくれれば休むから出かけて来ていいよ。って。
そーじゃない!!
なんで私だけ、前もって予定を決めなきゃいけないの?
今日行きたい!が出来ない辛さを分かってないんですよねー。

そんで言う前にやれ。

めちゃくちゃ言いまくったら、すこーしだけ改善しましたよ。w
飲みの回数は減って、ミルクあげる?とかおやつどれあげていいの?とか確認してくるようになりました。

私も溜まってて、内容長くなっちゃいました💦
何の解決にもなってないし、すみません🥲

• きゅる

きゅる

ほんとに自由ですよね〜
    そりゃ不満も溜まりますよね!

• 4月4日
りの

わたります!仕事終われば毎日ジム🥲たまにははやく帰ってきてなにかしらてつだてくれおもいます。体も心もボロボロですわ自分の時間すらなく(*σ´Д`*)

• きゅる

きゅる

ほんとにです!
    何にもしないくせに自分の好きなことばっかりですよね!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

なぜ主婦には自由時間がなくて
旦那は好きなタイミングで好きなだけ自由時間取れるのか本当に謎ですよね
旦那がきっと主婦の立場なら私たちより常にイライラしてるはずなのに😂

• きゅる

きゅる

ほんとに謎です!!!
    なぜ!!!!?となります笑

• 4月4日