※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那さんが私の誕生日にディズニーのチケットを取っていてくれました😭🤍…

旦那さんが私の誕生日にディズニーのチケットを取っていてくれました😭🤍
すごく嬉しかったんですがせっかく家族3人で初めてのディズニー、3人でミッキーみたいな感じのイメージの服で行きたくて明日ディズニーに行くので今日仕事終えて息子迎えにいって大人の服屋と子供の服屋を飛んで回ってて、大人は真っ赤なパンツを購入できて、あと息子のだけ〜なのにオレンジかピンクにしか出会えず赤のパンツがありません🥺
息子だけ蛍光オレンジの短パンだとやっぱりちょっとミッキーから離れてしまいますかね?😭💦
ディズニーのチケット取ってくれたのはすごく嬉しいけど服の準備とか考えると1週間くらい前に行って欲しかった〜と贅沢なことを思ってしまう😭😭

コメント

yuki

ミッキー感は、、確かにあまりないですかね😭

ただ、そんな気にしなくても良い気がします✨

我が家はよく、上のシャツを現地で買って家族コーデしたりしますが下はバラバラだったりしますよ✨😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミッキー感ないですよね😭💭
    とりあえず旦那に買っといても普段着として着せれるから買っときなって言われて買ったので親と子がちょっと違いますけど違和感ないですかね?🥺

    そーですよね!旦那にもディズニーで服買えばいいんじゃない?って言われたんですが、私は息子と初めて行くディズニーは服みんなで合わせたいな〜って夢があって😭💭

    • 4月4日
  • yuki

    yuki


    違和感はないですが、、
    お二人が赤パンなら合わせた感は薄まっちゃうかもしれないですね🥲


    全身合わせたいならみんなが持ってそうなデニムや黒パン+現地でみんなお揃いのTシャツ買うとかでも合わせるのもダメですか?🤔

    キッズ〜大人まで同じデザインのTシャツ色々ありますよ✨

    折角買ったズボンはお預けになってしまいますが、、🥲

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーですよね😭
    私は大人と子供全く一緒は難しいと思うので色合いだけでも合わせたいんですが、、バースデイにあるみたいなのでもー少し探してみたいと思います👼🏻

    現地のもので揃えるならみんなパンツデニムにしようかなと考えています!!✨

    たくさん教えていただきありがとうございます😭🤍

    • 4月4日
アラフォー👩🏽

真っ赤ってなかなかないですよね😭
上はどんな感じですか🤔
現地でこちら購入はどうでしょう???

  • アラフォー👩🏽

    アラフォー👩🏽

    すみませんパークも品切れかもしれないですね😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わざわざ調べてくださりありがとうございます😭😭😭💦
    とりあえず旦那に速攻バースデイさっき向かってもらって赤のハーフパンツは買えました✨
    明日もし現地でこのミッキーがあればこっちの方が可愛いので着替えさせたいと思います🧸🍀

    • 4月4日
  • アラフォー👩🏽

    アラフォー👩🏽


    はじめてのママリさん
    買えて良かったですね😊✨
    私も絶対張り切って行きたいタイプなので分かります!笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せっかくのディズニーはりきっちゃいますよね😂🤍
    特に子供は可愛い格好させたいですし🤍

    • 4月4日
ともぴ

バースデーは近くにありますか?!
単色のズボンや、Tシャツなど結構おいてありますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もバースデーか西松屋と思ったんですが旦那が今日私の車を乗って行ってしまっていて歩ける距離にないんです😭

    • 4月4日
  • ともぴ

    ともぴ

    今すぐに欲しい物って、
    "あそこにあるかも〜!!"
    って分かってる時に限って
    車がなくて行けないもどかしさ😭
    めちゃくちゃわかります、、、

    「旦那さーーーーん😭」って
    叫びたくなりました😂

    • 4月4日
ひまわりママ

バースデーなら ディズニー系の服が色々ありますよ。

西松屋やしまむらはほんの少しありますが、バースデーのほうが豊富です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バースデイ行きたすぎます😩💦
    ちょっと旦那に連絡して車借りれるか聞いてみます😭

    • 4月4日
ぽせ

ブリーズに真っ赤なハーフパンツありますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブリーズ!家の近くにあるか調べてみます😭🤍

    • 4月4日
アラフォー👩🏽

これもミッキーぽいですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日の朝方に家を出なくちゃいけなくてネット購入は間に合わないんです😭😭😭💭
    調べてくださりありがとうございますすぎます🤍🤍

    • 4月4日