※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子ども服について、安いプチプラ服を購入している女性が、1000円以下、1500円ぐらい、2500円以上の価格帯で服を買うことについて相談しています。

子ども服について

みなさんは子どもの服にいくらまで使えますか👶?


息子が産まれてから毎シーズン服を買っています。
成長するから当たり前なのですが、
すぐにサイズアウトするし、汚すしで
私は安い服しか買っていません😂



1、迷わずに買える値段
2、迷うけど気に入ったら買える値段
3、高くて買わない値段


ちなみに私は
1、1000円以下
2、1500円ぐらい
3、2500円以上です😅


ブランド服ではなく、プチプラの服でお願いします🤲

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

同じ位の値段です!!

  • ままり

    ままり


    もしかしたら自分がケチなのかと思っていたので同じぐらいの感覚の方がいて嬉しいです✌️💕

    • 4月4日
はじめてのママリ

私も主様と同じ感じです😂
3に関しては2500円以上でお店によります。(西松屋なら買わない、ユニクロなら買うみたいな感じです😂)

  • ままり

    ままり


    確かに3は物や店舗などバラつきがますね😅
    1.2は同じぐらいと言ってもらえて嬉しいです✌️💕

    • 4月4日
deleted user

①1000円以下
②2500円ぐらい
③3000円以上です

②は1シーズン1着限定で2週間ぐらいは買うか買わないか迷った末買います😂

  • ままり

    ままり


    2も難しいですよね🥲
    私も迷った末に買っちゃうの一緒です👏💕

    • 4月4日
ママリ

私は安い服高い服問わず、すぐにサイズアウトする月齢では中古でいいと思っています。

よく使うのはネットフリマやヤフオク、ジモティですが、先日100着以上をトータル5,000円ほどで譲って頂きました😊
これで1年〜2年くらいは持たせます。

  • ままり

    ままり


    なんと😳
    まとめ買いの発想はなかったです!
    確かにサイズアウトするなら中古もありですね👏👏

    • 4月4日
咲や

①1000円以下
②3000円以下
③3000円以上(コート除く)
ですね
主にユニクロ、イオン、無印、ネットでしか買わないですが😅
上の子が小学生ですが、物によっては2000円以下って厳しいですね😭

  • ままり

    ままり


    私もユニクロ、イオン、お世話になってます😂
    確かに年齢が上がると値段も上がりますよね😳!!

    • 4月4日
ままり

1、1000円以下
2、3000円以下
3、4000円以上

ですかね😂😂😂

  • ままり

    ままり


    友達はつるこさんと同じぐらいの値段を言ってました☺️👏

    • 4月4日