※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
お仕事

子どもが幼稚園に通う間のパートや派遣の求人情報を探しています。Indieやビズリーチなどの情報をテレビで見かけたが、どうやって探せばいいか分からないです。教えてください。

いつも皆さん育児等お疲れ様です😊
とうとう我が子も来週から年少さんの幼稚園へ✨コロナも落ち着き出したしそろそろ働かねば(¯―¯💧)
ちなみに結婚する前はバリバリ夜勤もして介護士してましたが、結婚し子ども生まれしばらく育児に専念し離れてました‥旦那にはホント感謝しかない😭
そこでまた働きたいと思うのですが、我が子が幼稚園へ行ってる間のパートや派遣にはなりますが😂皆さんどうやって探してるのか気になりまして‥‥今テレビでIndie?ビズリーチ?とかありますが分からずで( > < )
教えて下さい、よろしくお願いします(´。•ㅅ•。`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく、ママ友の話で申し訳ないですが💦

ママ友はLINEバイトっていうので見つけたらしいです🤔条件も絞り込めて楽だったと聞きました🤗✨

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なるほど‥ありがとうございます( ᴗ ᴗ)"

• 4月4日
(*´∀`)♪

回答にはなってませんが私も結婚前は介護士してました!
妊娠して専業主婦になり早4年です。
同じく旦那には感謝しかありません!

ママリ

インディ一ドで探してました。結構ありましたよ😃
が、結局、行きたい施設に電話で求人あるか問い合わせそのまま面接、採用してもらいました。

今は5時間、週3パ一トです😄
幼稚園は4時まで延長してます。

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なるほど‥その勇気素晴らしいです😂私は週に2回のため難しいかもしれませんが‥頑張って見つけたいと思います💦

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

😂近場で済ませたかったので🤣 この業界、求人あるに決まってますし笑 週2でも経験者は絶対ほしいはずです👍

• 4月4日