※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クロミッド服用後、排卵が確認されたが陽性反応が薄い。妊娠可能性は高いですか?不安です。

妊活中の21歳です👶🏻
今周期より初めてクロミッドを5日間服用し、3/17日に卵胞チェックがあり、卵胞28mmと25mmの卵胞がありました!内膜も12mmで先生にいい感じだねと言ってもらい、一緒にhcg注射も打ちました。
そして排卵日検査薬をしたところ18日が強陽性、19日も強陽性で20日は線が薄くなったので、19日から20日の間で排卵したと思われます。

本日で高温期16日目で生理予定日➕2です。
高温期12日から薄く陽性反応が出始めました。
本日は1番下です。
妊娠してる可能性は高いですか??
線があまり濃くならないので不安です。

コメント

なにぬ

薄くても陽性反応でたら陽性だとは思うので、あと5日ほど待ってもう一度検査薬してみて
今より濃くなっていれば1番いい形ですよね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

海外のものじゃやはり感度悪くて国内のきちんとした検査薬で行ったら濃い線出ました😭ありがとうございます

• 4月6日

着床はしていたら線出ますがあまり濃くならないようであれば化学流産とかもありそうです、、