※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
ココロ・悩み

広島市内で子供に優しい歯医者を教えてください。息子が暴れてしまい、先生に叱られるので、歯医者を変えたいです。

広島市内で子供に優しい歯医者を教えてもらえますか?😭💦
自閉症の息子が大暴れするので毎回先生にブチギレられてこちらもしんどいので歯医者変えたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

西区三篠にあるはしかた小児歯科は先生優しいです!

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😭
    HP見たらめちゃくちゃ良さそうですね!
    早速予約しようと思います☺︎

• 4月5日
ちあき✲

通えない範囲であったり、もうお決めになっていたらスルーしてくださいね。

西区にある藤本歯科クリニックがとても良かったです!

長男が受診しました。
先生も助手さんも受付の方もみんな優しく、常にニコニコされており、子供にも丁寧に今からこんな治療をするけど、先生頑張るからね、大丈夫だからねーとまず本人にお話をしてくれました。
おかげで怯えながら治療されることはなく、納得して治療を受けてくれました。

ホームページをみたところ、最近改装したっぽいです✌️
ビルの外観は古いですが、設備や院内は綺麗だと思います!

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😭

西区なら近いです✨
    まずこども本人と話してくれるの良いですね🥺
    優しそうな先生ですね!

ホームページも見てみます👀

• 4月6日
ままり

佐伯区のきなみ小児歯科に通ってます!
うちの子も怖がって暴れちゃうんですが、怒られたことないです!
必死に歯科衛生士さんと私とで押さえつけてます😂
終わった後は褒めてもらえ、ガチャガチャもさせて貰えるので子供も行くこと自体は嫌がりません☺️
かなり不安がるので、機械も口に入れる前にまずは触らせて動いてるところを見せてくれます!

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😭

ガチャガチャがあるの凄い良いですね〜👀
    機械を見せてくれるってとても丁寧だし、不安を取り除けて良いですね!
    うちの子器具を少し触ってしまってブチギレられました😂💦💦
    ホームページ見てみます!

• 4月6日
ポケット🔰ひろろ

安佐南区長楽寺にあるココ歯科さんに通ってます。自閉症持ちの息子ですが、今のところは嫌がらずに行けています。
職員は医師、歯科衛生士さん、受付全て、全員女性です。
私自身が相談しやすいことから利用しています。小児歯科専門ではないですがとにかく褒めてくれて子どもの様子見つつ、進めて下さいます。