※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

東北大学病院で予定帝王切開で個室利用した方大体手出しどのくらいでしたか?教えていただけると助かります…🥲

東北大学病院で予定帝王切開で個室利用した方
大体手出しどのくらいでしたか?

教えていただけると助かります…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急帝王切開でしたが、手出し12万くらいだったと思います🤔
個室のランクにもよると思いますが、私の場合は個室代を手出ししたような感覚でした。

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます😊
    個室はトイレだけついてるお部屋がいいかなぁ、と思っていました💦
    あゆむを見ると帝王切開でも手出しこんなにするの?👀と不安になってしまって、質問した次第です💦
    助かりました😊

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、高額療養費の限度額適用認定証?を提示して、限度額のみ支払いました😲
    高額療養費の対象外のものもプラスされて上記の金額になったはずです。
    出産手当金を相殺させただけだとけっこうな出費になるかもしれません💧

• 4月7日
  • ぴの

ぴの

予め限度額貰っていたので
    入院する際に出します😊✨
    後で返されるよりも、
    手出しが少ない方がいいですよね💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後で戻ってくると分かっていても、手出しで何十万も出すのはいたいですよね😰
    大学病院は費用高いですけど、設備も整っていて安心ですよね😊
    元気なお子さんが生まれますように🤗

• 4月7日