※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に出産報告後、2日未読無視で冷たいLINEが来た。やらかしたか、ライフステージで疎遠?

仲良い友人に出産報告をして、2日未読無視後、普段のやり取りとは違う冷たいLINEがきました・・
友人は22年6月くらいに入籍し、結婚祝いもあげています。結婚式はまだか挙げない予定なのかもしれません。
友人と2人で会ったのは21年12月、22年は私の妊娠・出産もあり体調を崩していたので会えていません💧

私は何かやらかしましたかね?
それともライフステージによる疎遠でしょうか・・

コメント

はじめてのママリ🔰

ご友人が、不妊に悩んでいたとか実は亡くしていた…とかそういう可能性はないですか?

はじめてのママリ🔰

不妊で悩んでいたらそうなってしまうと思います…

はじめてのママリ🔰

みんながみんな順調に
妊娠、出産するわけではないですからね🥲💦
不妊や流産などで素直に祝えない時もあると思います🥲

私も流産を経験していて
しばらく授かれなかった期間は
黒い感情がありました。
とはいえ大人ですから
LINEくらいは明るく
おめでとう!って言いますけどね😂

saika

ご友人が実は妊活中だけどうまくいかない、不妊治療をしていて悩まれているとかですかね、、?🥲
ライフステージによる疎遠は私も経験しているので悲しい気持ちすごくわかります🥲

こればっかりは仕方のないことなので、いつかまたライフステージが変わった時に縁があれば繋がれると信じて、程よい距離感でいてもいいのかな?と思います🌸

はじめてのママリ🔰

色々悩んでるかもしれないのでいまはフェードアウトしましょう!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀️
私自身も流産経験有りなので、気持ちは分かります🥲
でも流石に未読無視等はしたことなかったので、友人関係を切りたいのかな?と思ってしまいました💧
友人とは結婚報告以来会えていないので、近況が分かりません・・
向こうから何か連絡あるまではそっとしておこうと思います。
ありがとうございました😌