※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

悪露が再開した方いますか?3月1日に出産しました。3月の中旬には黄色に…

悪露が再開した方いますか?

3月1日に出産しました。3月の中旬には黄色になり、3月30日に少量の血が出てきたので生理が始まったと思いました。
でも、日に日に量が増え生理2日目よりも出血が多く現在も出血が続いています。
産婦人科に行きましたが原因不明の出血で生理の血にしては多いと言われました。
一度悪露が終わりかけた後また再開した方いますか?

コメント

はじめてのママリ

はい🙋‍♀️✨
産後1ヶ月でほぼ悪露は終わり2ヶ月目は全く出ていなかったのですが、2ヶ月終わりで出血あり。
生理再開かぁ…と絶望していましたが1〜2日の少量出血のみだったのでおそらく悪露の残りだったかと思ってます😭