※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご(1人目妊活中)
妊活

着床出血の可能性について相談しています。周期に関する症状があり、排卵検査薬で検査を迷っています。

着床出血について
排卵日から1週間後(生理予定日から1週間前)から茶色のおりものの不正出血
生理予定日から3日目に拭いた紙に少し鮮血がついていました
今生理予定日から4日目ですが量は多くなく、織物シートや拭いた紙に鮮血が付着程度ですがでています
基礎体温は元々バラバラで、リセットが来ると35度台になるのですが今は36度台キープ
着床出血の可能性はあるでしょうか💦
使い方は間違ってるのは分かってますが排卵検査薬で検査してみようか悩んでいます
みなさんの経験をおきかけください🙇‍♀️

コメント

みもも🍑

着床出血と生理の違いの一つとして、血の塊が出るか否かがありますがそちらはどうでしょうか?💡

• たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

お返事ありがとうございます💦
    血の塊はないのですが、カスのようなものは付着します💦

• 4月4日
  • みもも🍑

みもも🍑

塊がないなら一定可能性はあるかと…!
    検査してみても良さそうですよね🤍
    私なら検査しちゃいます!

• 4月4日
  • たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

排卵検査薬ではうーっすら陽性線出たのですが、夜に鮮血量が増えました💦😭
    わざわざお返事いただいたのにすみません😭ありがとうございました!

• 4月4日