※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

ホント最近めっきり何も無いし何もしてこない旦那💧魅力がないのは承知し…

ホント最近めっきり何も無いし何もしてこない旦那💧魅力がないのは承知しているし、もう私もそのためか性欲失せてきてるんですが、、望みはあるし女の子欲しいんです、😢でも子供と布団同じだし、きっとそれでも萎えているのかなんなのか、仕事で頭がいっぱいで寝言も仕事のことが頻繁なくらい仕事真面目人間なので疲れもあるのでそっち優先なのですかねー??

余裕でレス気味ですww笑えるようになりましたもはや…

どう引きつけようとか思わなくなりました😢悲しいことですわ。。女として。だから誘われる方が羨ましいです。

コメント

りーまま

私も全く性欲失せてます。。でも、旦那はすごい求めてきます(笑)子供が寝たら私も早く寝たいのでずーーっと断ってるんですが、求められるのは今のうちだろうなぁとも思ったり…でも、眠いのが優先ですね😓

• まむ

まむ

求められるだけ幸せだなと思うんです😢♥羨ましいなってこちらからしたら思ってしまいますが
    チーさん自身は、育児で疲れているんですね😢毎日、お疲れ様です!!

• 1月20日
ぴのちゃん

お気持ち分かります😭
うちも仕事で頭がいっぱいのタイプで、子供が同じ部屋に寝てると性欲湧かないって言ってました😢

最初は子供が寝ないとこから始まり、気づいたら完全にレスになりました😵
誘われる人が羨ましかったです😭
でもさすがにやばいねと言われたのと、2人目欲しいという気持ちがあったのでレスからは抜け出せましたが、時が経てば経つほど復帰しにくいです😭
早めに話して、まずは1回が大事だなと思います!

• まむ

まむ

そうなんですね😢

復活してよかったですね✨

話し合いはちょこちょこしているんですけど…待ってとしか言われなくて💧

諦めモードだけど、諦めたくないし、でもまだ子供は1人目が5ヶ月なので早いし、、

多分、、卑猥な話になってすみませんが…、、、、旦那は、射精(中に)したら出来ちゃうし出来やすいからできないって聞いてたから外に出すしかなく、それが億劫なんじゃないかなって思ってます私自身の解釈では…。。

だから時が来れば復活するのかなと勝手に思ってますが、、気配ないしずっとこのままになりそうな勢いです。、

ぴのちゃんさんの旦那さんが言うように、、うちの旦那もさっきの理由と、もうひとつ、同じ部屋に寝てると性欲わかないんでしょうかね?^^;

• 1月20日
  • ぴのちゃん

ぴのちゃん

元々淡白だったので、習慣がなくなったのかできないとか、気分じゃないって言ってました😵

復活ってほどではありませんが、とりあえず1回脱出できてからはお互い気持ちが楽になりました😂

理由がそれで時が来て復活するといいですね😢
    うちは妊娠中から、お腹にいると思うと恥ずかしいから出来ないとか、子供が寝てる部屋でそんなこと絶対無理って言ってました。その気持ちは分かる気がします。

• 1月20日
  • まむ

まむ

あー…なるほど!でもそうやってハッキリ言ってくれるからいいですな😢

でも多分、、旦那もそのようなかんじなのかなって思ってます。
    でも付き合いたてのころは毎日求められてしつこいくらいだったので
    それに比べてのギャップがなんとも言えなくて信じ難いって言うのもありました(;_;)

妊娠中のほうがバリバリしてました💧
    産まれたらたしかに、子供がいるところでそんなことできないのは私も同感ではあります…

でも、、私が我慢出来ず…?
    1ヶ月に1回してもらってます💧なんか恥ずかしいですが。。

脱出できるようになるのは子供が一切すぎた頃なのかな??なんて思ったりです…

• 1月21日
ayaka20

うちも今の子を作った以来してないです。
寂しいですよねえ。。
チューはするのですがそれだけです。
仕事疲れて飲んで寝ちゃいます。
けどこっちから誘うのはなんかやだし。
諦めてます(笑)

• まむ

まむ

そうなんですねヾ(・ω・`;)ノ
    ちゅーすら月1回するかしないかです😢ぶわ…

たしかに自分からはいきづらいってのかなりありますよね💧
    でも性欲強い私は、自分からは今日は??だめ?とか聞きます😅たまに何言ってんだあたしとか思っちゃったりしますけど…

相手してくれなさすぎて眠れなくなってしまったりするので自ら…。。

男ってよくわからないですよね(´nωn`)自由

• 1月20日
  • ayaka20

ayaka20

本当自由ですよねえ、、
    あたしも旦那より性欲あると思います。
    自ら。。
    同じくです。
    恥ずかしくて言いたくてもうまく誘えなくて。

• 1月20日
  • まむ

まむ

同じですね!!

女からなんプライドがありますよね何かの…

でも誘われないなら…
    浮気なんかありえないしできないし
    したくないしなんだかんだ旦那がいいですよね💧

• 1月21日
ぱるちゃん

うちは妊娠してからは、妊娠4ヶ月頃に1回してから、1歳頃までなかったです😵

妊娠中は旦那のこと嫌いだったのでそのせいです(笑)一緒に寝てて身体が触れるだけでも嫌だったくらいですから…。性欲はなかったわけではないです。元々は強い方です😂

でも産まれてしばらくして、旦那を再び好きになれ、またラブラブしたいと思うようになりましたが、直接話すのは恥ずかしくて言えなかったので、LINEでちょいちょい言ってました😂
でも仕事で疲れてるとか、もう出産するときの辛そうな顔見たくないとか言われてました😂(←じゃあゴム付ければいいだろって思いましたがw

たまにこっちからハグしてみたり…それが精一杯でしたがw
魅力がないからだとかわたしも感じてました😢グサッときた言葉は『お母さんにしか見れない』確かに母乳あげてる姿は旦那からしたらあまり見たくはないものかな…と😢

それからわたしが仕事を初めだして少し経ったころ、いきなりでした😂
なんかまた距離が縮まった!って感じがして嬉しかったです❤️
そして2人目妊娠中です!
もうレスにはなりたくないですね…😢

長くなってすみません😅

• まむ

まむ

1歳までですか(;_;)
    結構それはしんどいですね…😢うわお

少しわかります(笑)しばらくは初めての子育てに必死なのか余裕がなかったんですよね!

しばらくして私もベタベタしたくて
    でも、待ってとか遠まわしに断られてる感じが多すぎて心折れそうになったり^^;。。

出産のとき痛すぎて血が苦手な旦那を無理やり立会い出産という形になったのが原因なのかなんなのか…

それも少なからず原因になったりしてるのか謎ですが😅

ちなみに、イクメンって少子化に関わるとかなんとかって聞いた気がするんですよね。というかわたしが
    子供の面倒をみている男性は、性欲が落ちるって検索したら出ただけなんですが(笑)
    それも衰退の原因なのかなって…。

そうなんですね✨
    わたしそんな気がしてるんですよね!!
    何かそういうのも関係してるんですかね?(笑)

仕事し始めれば旦那の中で何かが

よく、仕事して輝いてる人に魅力を感じるとかなんとか(笑)

2人目おめでとうございます♥

• 1月21日
3児ママ

もともとお互いあまり欲がない感じだったので、1人目も子供欲しいってなってからそのタイミングを狙って2ヶ月目で授かりました。2人目は女の子欲しくて産み分けに通い、タイミング指導を受けてその時だけって感じで…。もちろん妊娠中は全くなく、産後もまだです。このままレスな気がします 笑

• まむ

まむ

そうなんですね!

病院での産み分けですか!?✨

• 1月21日
  • 3児ママ

3児ママ

そうです!病院で産み分け指導を受けました。待望の女の子、可愛いです 笑

• 1月21日
  • まむ

まむ

病院でしてくれるんですね!!🍀始まて知りました!絶対に生まれるんですか!?希望の性別の子が♪(●^皿^●)ノノノ

女の子欲しいな♥

• 1月21日

うちの主人も仕事忙しくて、寝言でも仕事のこと言ってます(^◇^;)

でも、うちの主人は
仕事で疲れてるからこそ
私とイチャイチャして発散したい!みたいなタイプです!

今は2人目を妊娠中なので性行為はないですが、

上の子出産後は2ヶ月くらいで
性行為を再開し
週3か4くらいでしてました(^◇^;)

主人はベッドで寝ていて
私は娘と同じ敷布団で寝ていましたが
性行為はありました( ¨̮⋆)

私自身も出産後、主人に触られるのが嫌とかなったこともないし、

主人も相変わらず恋人の時のように求めてくれるので

個人の性格?とかもあるかもしれないですね!

• まむ

まむ

お勤めご苦労様です…ヾ(・ω・`;)ノですね。

なるほど( ˘•ω•˘ )前に付き合ってた人がそういう感じだったので
    私も男の人って疲れてるからイチャイチャでリラックスして発散したいっていうのが基本かと思ってたです。
    ひとそれぞれなんだなってわかりました😢

2人目おめでとうございます♥

性格の問題なんですかね^^;

求めてくれるって羨ましいです…

なにか努力とか忙しい中にもしてたのってありますか?

• 1月21日

退会ユーザー

努力というほどのことでもないんですけど、、、(^◇^;)私は女の人が女として見られなくなったらおしまいだという考え方なので

主人に見放されないよう気をつけてはいました!

主人は女の人のぽっちゃりした体型があまり好きではないので、産後ははやめに体型を元に戻したり

育児を理由にだらしない身なりをしていたりとかはしないようにしてました!

主人は女の人の上下スウェット姿をよく思わない人なので、部屋着で過ごすにしても、

体のラインが見えないだぼっとしたものばかり着ていないで、可愛らしいものも着たりとか

あとは、恥じらいをなくすのが一番よくないかなと思ってるので、

授乳の時も、主人が同じ部屋にいる時は
    背を向けて、見えないようにしたり、、、

それくらいの些細なことを
    少し気にかけたくらいです( ¨̮⋆)

出産してから、今でもたまに主人に、『疲れてるね、大丈夫?』って心配されることがあるんですけど、

疲れてるって言葉を主人にあまり言いたくなくて、

もちろん、疲れた〜!とか軽くは言いますけど(笑)

疲れてることを表情から読み取られてしまうようではまだまだ妻として母としてダメだ!と思って

いつも元気に見えるように気をつけてます!!!

主人は私をよく見ていてくれる人なので
    私がどれだけ笑顔を取り繕っても
    疲れていたりしんどいことは
    気付いて、気にかけてくれる人なので

私が頑張り過ぎて追い込まれちゃいそうな時には、主人がちゃんと歯止めをかけてくれるので

安心して頑張れます!(笑)

自分からは
    しんどい素ぶりは出さないようにしてます!!

• 1月21日
  • まむ

まむ

どれもが
    とても重要なことですね(;_;)!

わたしほとんどおごそかにしてました…!もう今さらという感じですがこれからちょっとダメもとで修正していこうと思います😅

旦那は私のことをあまりみていないのでどうかわかりませんが!

• 1月21日

退会ユーザー

今更ってことはないと思います( ¨̮⋆)

私が主人を溺愛してるってゆうのもあると思いますが(^◇^;)、もちろん母になったからには母親としてちゃんとしなくちゃ!と思うし、母としての立場を最優先するべきだと思ってるんですけど

やっぱり女として見られなくなるのは
    寂しいので( ; ; )
    それだけは阻止したくて!

主人の友達って、結構
    奥さんのことを
    子どもが生まれてから女としては見てない!って言ってる方が多くて

主人は飲み会とか職場で
    お前の奥さんは子どもがいても、ちゃんと女って感じだからいいよなぁー、羨ましいよって言われるみたいで

主人はそう言われることをいつも喜んでるので、それに応えないとなぁって感じはしてます(笑)

• 1月21日
  • まむ

まむ

私も好きなんですがそういうわりに最低限の努力もせず疲れや睡眠優先してしまっててそれが続いたので呆れられたのかなって自覚はしてます😢

最高ですね♡♡素敵です!!

言われたら嬉しいしそういうふうに言ってくれる方がいるってことも救いになりますよね!!

そのためにはやはりやることはやらないとですよね…。

• 1月21日
くわっちょ

私も数ヵ月ご無沙汰です。
完全なレスです(笑)

他の方へのコメント読ませてもらいました。
うちの主人も、ようは避妊するのが面倒だと思ってると思います。(そういう風なことを言われました)

娘が横に寝ているのも気掛かりで私からも中々誘えませんし。

二人目は欲しい欲しいと言っているで、そのときになればするのかな?とは思いますが...

子供作る作らないとかではなく、温もり欲しいですよね。(笑)
女としての実感が欲しいです(;_;)(笑)

最近一人ですごく悩んでます。(笑)

• まむ

まむ

コメントありがとうございます!!

レス、辛いですよね何気に…
    心折れそうになるし悲しくもなりますね😢

そうですね…
    二人目作る時にいずれするだろう、くらいに諦めちゃってます😅

温もりや愛やらが欲しいです!(笑)共感ですし、まさにそれです!!

• 1月21日
ドットコム

全くそのまんま‼同じです‼ホントに同感‼(笑)

• まむ

まむ

同感してもらいありがとうございます!!!

悩んでる人今多いみたいですね😢

結構深刻だったりします!!

• 1月21日