※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

旦那が妊娠中から大人のおもちゃを使用していることにショックを受けています。出産後も同様の行動が続き、不安を感じています。他の旦那さんもこんな感じなのか、自分がおかしいのか悩んでいます。

妊娠中から旦那が大人のおもちゃを使用してるのを知りました。
おもちゃ自体が部屋にあって私も気づかずこれ何?って聞いたらスピーカーって言われて納得していましたがまた違う日によく似た機械と中身を洗ったものが洗面器に(多分使用後洗って片付けるのを忘れた)があり中身の形状で大人のおもちゃと勘づきました😅
調べたら防水のものでお風呂で使用しているみたいでそれ以降何日かに一回お風呂に行った後こっそり覗いたら機械音がしていてその日はわざわざスマホとイヤホンを風呂場まで持って行っていたので確実にAV観ながら抜いてるみたいでなんかショックでした。
部屋にあったものと別で新しいもので楽しんでると思うと何かむっとしました。
こっちは妊娠中でしんどいのに。。。

出産後また違うおもちゃを風呂場の脱衣所に発見しました😅
私は帝王切開でずっと退院後もお腹の引き攣りがあるって言って暗黙の了解で旦那とは致してません。
多分一人で処理していて満足してるので誘ってこないのだと思うけど妊娠中産後の嫁がいる旦那はみんなこんなものですか?
しかもカバンからローションの使い切りパウチが入ってるのも見つけました。
これってラブホのやつじゃないかなって思ってます。
(多分私と付き合う前の女とよくラブホに行ったみたいなのでそのものかなって思います。私は旦那とホテルに行った事はありません。)
産後精神的に不安定になるとはいいますがなんか旦那の事が嫌いになりそうで怖いです。
育児も積極的してくれる人なので余計に歯痒い感じ?
けど男の人としての好きって気持ちはもうどうでもいい感じになってしまってそんなに性欲ありあまっておもちゃを家で使われるのが気持ち悪くてしかたないです。
また今のおもちゃで満足できなかったら新しいのを買いそうです。
またそれを私が気づいてないと思って家にどうどうと置く精神がむかつく💢
嫁を馬鹿にしてるのかって感じ😅
愚痴っぽくなりましたが他のママさんの旦那さんで性欲ありすぎる方はこんな感じですか?
こんな事で気持ち悪って思う嫁がおかしいですか?
別にAV見て一人で抜いたらいいのにオナホまで買う神経が気に入らないだけです。
私の体を気遣い一人でしてるのは分かってます。
ぐだぐだ文章ですいませんでした。

コメント

うさこ

オナホ駄目ですか?笑
個人的にはAV見ながら楽に抜けていいと思いますが。

夜の夫婦生活がない分、自分で処理してるあたり、とても健全というか誠実な気さえします。

風俗とかは嫌ですけど、オナホとかは全然OKです!むしろお手伝いしてあげてもいいぐらい。手より楽ですよ。
一度やってみたら、意外と抵抗なくなるかもしれません。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

自分から誘ってもこないしこそこそアナホ使ってるのがなんか気持ち悪く感じました😅
    言われればお手伝いしますが私の旦那は多分断られるのが嫌で言ってこない感じだと思います💦
    やっぱりこんな事でイライラする方が駄目ですね😂

• 4月4日
ママリ

私とはしてくれないのに
それするくらいなら私としてよ
なら分かります。

が、別にお相手したくない
出来ない状態となると
それもダメとなるとキツイかなと☺️

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

相手したくないとは言ってません💦
    そもそも誘われてもないので、、(妊娠中期からお腹の張りが酷かったのと産後帝王切開の傷の痛みを訴えてたので私に言えなかったと思います)
    ただおもちゃをわざわざ買って隠れてまで処理するのが気持ち悪いって思う感じです。

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

たぶん隠したり隠れて処理するのが
    普通だと思いますよ。

うさぎさんに言えなかったのなら
    尚更
    今は出来ないと思っているから
    気遣ってくれているのだと思います。

それが嫌なのならば
    やめて欲しい気持ちと
    うさぎさんがもう出来る事を伝えて見てはどうでしょうか☺️

女性側も回復や悪露に差がありますし、男性側もいつからOKか分かりにくいですからね😉

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

出産、産後で大変な思いしていらっしゃるので、なんだかやりきれないですね😢
読んでいたら、自分の父を思い出しました(ご相談の内容とズレてしまってすみません)。自宅でいたしてる様子が生理的に受けつけられず、その反動か夫は性欲が薄い人を無意識に選んでました😅
父のことで悩んでいたところ、高齢の既婚女性から「男は下半身は別の人格だから」と言われて、なんだか諦めつきました😅
でも一緒に生活していると、気持ち悪く感じますよね😭

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

生理的に受け付けれないって分かります😭
    こそこそするならバレないようにしてくる方がましです!
    はじめてのママリさんのように性欲薄い旦那さんを選ぶべきでした😖💦

• 4月4日
ゆきだるま

妊娠中や産後のママに強要しない旦那さんで好印象ですが、ダメですかね?
私の旦那は妊娠中もしたいタイプでしたし、数日後に出産しますが一人よりは二人らしいので避妊は特に気を付けなきゃいけないです。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

好印象ですかね😂?
    強要されるより良い方なのに我儘な考えですよね🥲

• 4月4日
ままり

妊娠中に『口でして』とか言ってくる男より全然良くないですか!?🥺
世の中には妻が妊娠中でも容赦なく手や口で性処理させる妻をオナホと勘違いしてるような男もいるので風俗にも行かず市販のオナホ使って自己処理なんて可愛いもんじゃないですか🫶🏻

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

確かに性欲処理させられるより良い方なのに我儘な考えてますよね、、、
    オナホ使ってるところ見てしまっても見てみてないふりします😂

• 4月4日

産後2ヶ月ならセックスもできるけどそこでしようって強要せずオナホで自分で済ませてるだけ優しい旦那さんだと思います🤔なんか産後を理由にピリピリしすぎな印象です

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

オナホ使ってるのは私への優しさなんですね😂
    ピリピリしてるのは事実かもしれません💦
    もう少し柔軟に考えたいと思います🙏🏻

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

男性もおもちゃ使ってもいいと思います😅
女性はおもちゃ使って1人でしても
責められないのに男性はダメなんですか?
手ならいいけどオナホはダメ?
よく分からないですね😅
avで抜かれるのが嫌というなら
分かりますがその手法によってと
いうのは私には分かりません😂
嫌なら夫婦生活したらいいと思いますよ!

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

私は女ですがおもちゃは使ったことないです😂
    使う女の人の気持ちもだから分かりません💦
    彼氏や旦那が家に居るのにこそこそおもちゃ使う心理が分からないからこう言う考えなのかも知れません💦
    夫婦生活しようとは向こうから言われてません💦
    言われたら私は答えますがこそこそオナホで自己処理してるのは旦那なのでそこにいらっとしてしまってるのかもしれません🥲

• 4月4日
いちご

私は妊娠中も体調よかったので普通に旦那さんとしてました!
旦那さんは私としないと満足しないと言ってくれて普通にしてましたよ!
私も帝王切開ですが産後の1ヶ月検診が終わり先生からOKでると営みも再開しました!
お互い欲強めで相性いいのもありますが付き合ってる頃と変わらずほぼ毎日してます(*^^*)
1人でされるのはモヤモヤしますよね💦
オモチャ使われると尚更イライラしそうです。
私ならオモチャのこと旦那さんに言いそうです😂

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

お互いの気持ちが一致し合ってて羨ましいです😳
    私が妊娠中お腹の張りが酷く妊娠中期から断った事が原因で一人で処理してるみたいなのですが私の旦那はおもちゃの方が満足というか今夢中になってるような気がします😅(何度も新調するくらいなので)
    おもちゃの事言いたいですが本人は隠そうとしてるようにみえるので知らないふりで耐えてます😭

• 4月4日