※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

イボ痔が悪化し、激痛で身動きが取れない状況。ボラギノールを買いに行き、塗ったら痛みがある。トイレが怖いが、病院で相談できず、来週の健診までに治りたい。

あー…つらい…激痛。
イボ痔が昨日から悪化しました。
何もしてなくても激痛で身動きが
取れません。
死ぬ気で上の子2人連れて
ボラギノールᎷを買いに行きました。

ボラギノールを塗るときに
初めて直接触ったのですが
プクっとしたのが2つあり
そのうちの1つが激痛でした。
出血は今のところありませんが便意が…(笑)

これトイレ行ったら死ぬやつですよね…?
もう早く治ってほしい。
産院が総合病院なので気軽に相談もできず…
来週健診なのでその時には言おうと思いますが
オリモノ検査があるので
それまでに治ってほしいです。。

もうこんなに辛いなんて…
ただでさえ腰や恥骨が痛いのに。
イボ痔が1番辛いです。


コメント

はじめてのママリ🔰

痔本当に辛いですよね
私も妊娠中軟膏を塗ったり
酸化マグネシウムの薬を飲んで便を柔らかくしたりして
何とか治しました😭
トイレ行くの怖くなりますよね😭

  • にこにこ

    にこにこ


    ほんとにこんなに辛いことが
    世の中にあるなんて…と
    絶望しています。(笑)
    トイレも怖いですが立ち上がったり
    歩いたりするのも辛すぎます😭😭

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

血栓外痔核ですかね?何するのも痛すぎますよね😭
私も1人目の時出来て座り仕事だったので長時間全体重がお尻にかかって1週間くらいもう本当絶望でした、、😭😭

便は酸化マグネシウム&ウォシュレット(拭くより私はマシでした)で何とか乗り切りました😇
腫れすぎて健診の時に自分から言う前にすぐ気づいてもらえて軟膏出してもらえました!

痛みは全然ないですが外痔核そのまま残っていて今回の妊娠でどうなる事やらと怯えています🥲
にこにこさんも早く良くなりますように😭🙏🏻✨

  • にこにこ

    にこにこ


    中に押し込むと少し楽になるんですが
    すぐ出てきて激痛です😭
    きっとあまり触らないほうがいいんでしょうね…😨

    座るの痛いですよね😭😭😭
    そして立ち上がるのも痛いですよね😭😭😭

    私はとりあえずボラギノールと一緒に
    お尻セレブのウェットシートを
    買いました😭😭😭

    私も上の子のときになってから
    ちょこちょこ顔を出してたと思いますが
    痛みもないし放置していたら
    今回かなり大きくなりました😭😭😭
    ほんとに気を付けて下さい😭😭😭

    • 4月4日