※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の夫。(6月に勝手に出て行った)急に今度みんなで温泉行く?でもそ…

別居中の夫。(6月に勝手に出て行った)
急に今度みんなで温泉行く?でもその時だけはゆっくりさせてもらうよ。とLINEで夫は言いました。
夫は勝手にアパートかりて1人で住んでます。
私はいままで1人で2人の子供を見ています。夜も夜泣きで起きるけど、なんとかフルタイムで働いてます。
腹立つのは私だけでしょうか。
いまは、上の子学童で毎日4時台に起きてお弁当作ってます。

コメント

3人子育て奮闘中

ラインを送る相手間違えてるのでは?
勝手に出ていって呑気なこと言うなって思いますよね
仲直りしたいのかな☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、ふざけてます。。。勝手すぎて言葉出ないです💦

    • 4月4日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    その時だけはゆっくりさせてもらうよって
    一人で出ていっていつもゆっくりしてるだろ!って言ってやりたいです

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    いつも独身気分味わってるくせに意味不明です☺️
    頭の中腐ってるんですかね。

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

振り回されてるだけなので、絶対いきむせんね😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたくないですー🫠
    1人で行けば?って思います💦

    • 4月4日
はじめてのママリ

LINE送る相手間違える?😀
と送ります。
一人で行け😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です…1人で行けば?の世界で宇宙人と話してる?って思いました☺️

    • 4月4日
リラックマ★

その時だけは?
ゆっくりさせてもらう??
旦那さん1人で住んでるんですよね?💦
何言ってんの?ふざけてるの?
と返すかもです!
普通に考えてありえないです💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。1人で住んでます。仕事忙しいらしいですが、家帰ったら寝るまで自分の時間。私なんて仕事、家事、子育てを1人でやってます💦ふざけすぎて、返す言葉もありませんでした😌

    • 4月4日
いちご

ゆっくりさせてもらうよってどういう意味?って感じです
勝手に出ていって子供の面倒見てないくせにゆっくりするって意味がわかりません
私なら散々嫌味言ってからフル無視します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バカなん?て思いました💦幼稚なので、子供以下です!
    普通に考えてありえないことばかり…私の方が楽に見えるんですかね?
    無視ですよね。本当😖

    • 4月4日