※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう♡ままま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月から痒みがひどく、妊娠性痒疹かもしれない。武蔵小杉周辺の皮膚科を探しています。

妊娠性痒疹について。
妊娠5ヶ月に入ってから体が痒くて仕方ありません😰
調べたところ妊娠性痒疹系ではないかと思います。
外用薬、内服、光線治療を含め行なっている皮膚科を探していますが、引っ越してたばかりでわかりません…
武蔵小杉周辺から通える皮膚科をご存知の方教えて下さい😰😫😥

コメント

ゆーしーママ

回答になってないかもしれませんが、まずは産婦人科で相談してみてはいかがですか?
私は妊娠中にニキビが増えて皮膚科に行きましたが、妊娠中だから薬は出せないと言われました…

あゆううん

行ってる産婦人科に診てもらって処方せん出してもらった方がいいかと思いがそれはどうですか?

そう♡ままま

コメントありがとうございます😊

産婦人科には皮膚科にかかってもいいと言われました。
妊娠中ても外用薬や内服されている方は多いようです。それでも効かない方は光線治療が良いらしいので、かかるなら最初からそういう皮膚科に行けたら思っています🙏

りょう

回答になってないかもしれませんが一度通っている産婦人科に相談されると良いと思います。
私も妊娠中に体が痒くて通っている産婦人科に相談して軟膏を処方して頂きました。

• そう♡ままま

そう♡ままま

コメントありがとうございます😊

産婦人科は2週間後なのでそれまで我慢できず辛いので皮膚科にかかれたら…と思っています。

• 1月20日
みー

私も痒くて産婦人科で相談しました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱皮膚科を受診するように言われましたよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱薬も使っていいと言われました!
武蔵小杉周辺はわからないです…すみません꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

• そう♡ままま

そう♡ままま

ほんとに痒くて痒くて仕方なく辛いですよね…
    外用薬ですか?痒みは治りましたか?

• 1月20日
  • みー

みー

火曜日に健診だったので相談したのですがまだ皮膚科には行けてないんです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    知り合いは軟膏と内服薬を処方されていました!症状が酷く出産までずっとでしたよ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

• 1月20日
  • そう♡ままま

そう♡ままま

妊娠性痒疹などは出産まで続くみたいですね。
    薬で治らなかった方が光線治療で改善した話を聞きました👂色んな治療法を知ってる先生に診てもらえることは治療の幅が広がりますよね。知らない先生は薬を出すのみです…
    引き続き皮膚科探してみます!お互いよくなりますように…!

• 1月21日