※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

今朝からピンクのおりものがでてます。昨日病院では胎嚢が確認されなかったんですがこれは流産なのでしょーか?

今朝からピンクのおりものがでてます。
昨日病院では胎嚢が確認されなかったんですが
これは流産なのでしょーか?

コメント

レオン( ☆∀☆)

今は何週頃ですか?
腹痛などありますか?

• ひとみ

ひとみ

今は5週6日です。お腹はチクチクとたまに痛いぐらいです。

• 1月20日
  • レオン( ☆∀☆)

レオン( ☆∀☆)

5週なら見えなくても…。と思いますが私が流産した時は見えなくて8週ぐらいに出血、腹痛、流産でした。
    3回流産してますが全部似たような感じでしたね。
    医師からは何か言われませんでしたか?

• 1月20日
  • ひとみ

ひとみ

また、これから妊娠が始まってるから来週には見えるかな?ぐらいです。出血があったら電話してと言われました。ピンクだしおりものだしって思いまだ電話してないです。腹痛はどんな痛みでしたか?

• 1月20日
  • レオン( ☆∀☆)

レオン( ☆∀☆)

おりものに混じってるだけでピンクでも現在、中で出血してる状態なんで電話した方がいいですよ。
    うっすらピンク~腹痛チクチク、4~5日の間にピンク~赤~出血、激痛。夜間病院、次の日手術をしました。

• 1月20日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんですね。ありがとうございます!明日朝一電話してみます!!

• 1月20日
  • レオン( ☆∀☆)

レオン( ☆∀☆)

出血が止まれば一安心かなと思います!
    私も3回とも胎嚢のみだったんで…。心配ですよね…。。
    胎嚢確認、赤ちゃんの成長を祈ってます…。(*・∀・*)ノ

• 1月20日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます。明日朝一電話して聞いてみます。ありがとうございます😊

• 1月20日