※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の65歳の誕生日について、旦那が特別なことを提案。皆さんは何か特別なことをしたか?考え中。誕生日にご飯とお花のプレゼント予定。他にもアイデアありますか?

今月義母の65歳の誕生日がきます。
いつも通りお祝いしようと思っていたら、旦那が「65歳は節目の歳だから何かしたかほうがいいんじゃない?」と言っています。節目って60とか70だと思っていたので、ちょっとびっくりしています。
皆さんは65歳の実母や義母の誕生日、何か特別なことしましたか?

誕生日当日にみんなでご飯食べに行ってお花を渡そうと思っているんですが、他にもした方がいいのか考えてます😂

コメント

ママ

確かに節目とは違う様な😂
いつも通りでいいと思いますけどね🤭

70歳盛大なパーティになりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ですよね!節目ではないですよね💦いつも通りの感じで行こうと思います✨
    70歳はきっとすごいお祝いをしなくちゃです…

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

実母も義母もまだ65来てませんが、しっかり祝うのは還暦・退職・その先の古希や喜寿で、その他の誕生日はいつも通りで良いのでは?と考えてます!
これから先5年ごとに特別なお祝いするの面倒じゃないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直大変です…
    ただでさえ、誕生日、母の日とオンパレードで何あげるか迷ってしまうので💦
    ですよね!次は古希でお祝いして、今回はいつも通りにしようと旦那に話してみます✨

• 4月4日
ままり

還暦の次は70歳で古希という節目があるとご主人知らないのかもですね😂
その事を教えてあげて70歳の節目で特別なお祝いをする予定と伝えて今年はいつも通り外食やお花でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知っている感じではあったのですが、なんか65歳に引っかかったんですかね😂
    今回は外食とお花にしようと思います😊🌸

• 4月4日
ママリリ❁⃘

何かした方がって血の繋がってない嫁がするものなんですか🥹?
したいなら旦那さんがしてほしいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦義母の好みとかもよく分からないので、旦那が仕切ってほしいです😂

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ご主人様のおかんなのだから、ご主人様が何か考えたらいいのでは🙄と思いました😂
ご飯行ってお花なんて、素晴らしいです!!!それ以上思い浮かびません!!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも考えたりプレゼント買いに行ったりしているのは私のような…でも何かしてないと、言われるのは嫁ですよね😂😂
    今回は外食とお花でお祝いしようと思います😊🌸

• 4月4日