※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

ママ友と遊ぶ場所について!保育園時代から息子と仲良くしてくれてるお友…

ママ友と遊ぶ場所について!
保育園時代から息子と仲良くしてくれてるお友達のお母さんと今度一緒に遊ぶことになりました。そのお母さんとは会えば気さくに話せる仲です☺️

私はとても人見知りだし変に緊張しちゃいますが、そのお母さんとこれからも仲良くしたいと思ってます!

一回、息子だけでその子のお家に遊びに行ってるので今度はみんなでウチにも来てもらいたいなと思っているものの
家に呼ぶのは得意ではないのでどうしようかとも🥹でもいずれは来てくれたらもっと距離感が近くなれるかなとも思ってます。

公園もいいね!という話がでてるので初回は公園の方がいいですかね?
人付き合いが上手で気軽に家おいで〜と言える人柄が羨ましいです🥺

コメント