※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

ネントレとか夜間断乳って、どんなに泣いてもおっぱいあげないんですよね?あぁ…私にはできそうにないです…

ネントレとか夜間断乳って、
どんなに泣いてもおっぱいあげないんですよね?
あぁ…私にはできそうにないです…

コメント

s♡

断乳、お互いにストレス溜まりそうなので、夜間断乳はしないでおこうと思ってます(*^^*)助産師さんに相談したら大丈夫と言われたし、ずっとおっぱい飲んでる子もいないし、自分からいらないってなるのを待とうと思ってます♡

• M♡

M♡

こんなに泣いてるのに無理矢理おっぱい離すのがかわいそうになっちゃって…(;_;)
    そうなんですね!確かにいつかは離れるものですもんね。私も息子から離れるの待ってみます(>_<)♡
    ありがとうございます❤︎

• 1月20日
❁wnmm❁

私も無理でした(T_T)
可愛い可愛い娘が涙流して欲しがるのに、親の都合で取り上げるなんて出来なくて…(´; ロ ;`)
気付けば3歳半まで飲んでましたが、虫歯もなくお互いニコニコで卒乳できましたよ( ˆ࿀ˆ )病気も滅多にしない子になりました✩甘ったれでもなく、しっかり者ですよ!

• M♡

M♡

ニコニコで卒乳…(;_;)♡
    理想です!!
    ほんとにかわいそうで…全然できそうにないので、息子のペースに合わせます(;_;)
    ありがとうございます❤︎

• 1月20日
himawari4

私は誰も夜間断乳とかしたことないです!笑
泣いてるのを抱っこして寝かせるよりも添い乳で一緒に寝てたいと思っちゃうので(^^;)

卒乳する前日まで昼間も夜も飲んでましたよ(^-^)

• M♡

M♡

ほんとに突然おっぱい離れるんですね(>_<)
    ちなみに卒乳はいくつの時でしたか?

• 1月20日
  • himawari4

himawari4

上2人は2歳近くまで飲んでて辞める日を決めてそれに向かっておっぱいバイバイだからねぇ〜って言ってやめました(^-^)
    3人目は1歳5ヶ月の時に抱っこで寝かせて断乳しました!

• 1月21日