※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

産後ケア施設で上の子と入院経験のある方、上の子一緒に行くと体が休まらないでしょうか。施設と保育園が遠方で通えないです。

産後ケア施設に上の子と入院されたご経験のある方いらっしゃいましたら、お話し伺いたいです。

今回出産の際、利用を検討している施設が託児なし、現在通っている保育園からは遠方のため、産後ケア施設から現在の保育園に通うことはできません。

上の子一歳半で出産なのですが、上の子も一緒に行ったら体が休まらないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目出産の時、産後は真ん中の子と入院しました!

逆に暇にならなくて私としては凄く良かったです🎶

ただ、夜中は下の子が泣くと上の子も起きちゃうため 下の子は夜だけ新生児室でお願いしました(*^^*)

その時上の子は2歳3ヶ月でした!

  • はなはな

    はなはな

    暇にならなくて良かったんですね!
    確かに体調がある程度よくなってきたら、時間持て余しそうですね。
    上の子連れて入院の方向で検討してみます!

    • 4月4日